大分チャプター第3戦行って来ました!!

お疲れ様です会長の神谷です

いつもの大久保プロから書きなさいと言われたので(笑)

今日の大分チャプター第3戦は…



エバーグリーン/つり具の三平 カップ♪

敵国兵器のメーアーリーフーにさらされながら大会開始♪

くもり、雨、風、太陽と目まぐるしい天候のなか

本湖での釣りを選び、バックシートには来年JBプロに上がりたいタクマ君

WFG(ワールドフィッシングガイド)として松原ダムプロガイドをしてますが

なんと前日、釣りビジョンさんの釣りステーションに電話出演♪

かおりん達とお話した事を思い出しながらブイ回りで2本ゲット

後ろのタクマ君も2本ゲット!!

ブイでは400gまでしか回って来ないことを確認して

9:30にスロープ横の冠水ブッシュでキッカーゲット

その後1匹入れ換えて修了!!

なんと1860gで優勝しました!!



2戦連続で優勝しちゃいました♪

奇跡ですね…(笑)

皆さんの応援のお陰ですよ!!

本当にありがとう御座いました♪


大久保プロは…



さすが釣って来てますね♪

その後、私は帰ったのですが

大久保プロは…



そうです、大分チャプタースタッフたちといつもの地鶏屋さん

美味しそうですねぇ~(笑)

あれれ…

大久保くんはいつも地鶏ばっかり食べてるなぁ~(笑)

将来地鶏屋さんでも開くのか!!(笑)


次のNBC陸釣りクラブ熊本の第3戦も二ヶ月を切ってます

立岡公園池も少しづつ減水気味です

1ヶ月前からホームページで予約が始まります

ご予約お待ちしてます!!

遠賀川での釣行 ご注意下さい

遠賀川河川敷の自衛隊訓練について
6月30日から7月2日にかけて遠賀川河川敷で行われる自衛隊の訓練について、国土交通省遠賀川河川事務所から案内を頂いておりますので、その内容を転載致します。スロープの使用は出来るとのことですが、この期間にプラクティスや釣行を予定されている方はトラブルのないよう、ランチングや航行にはご注意ください。

今月6月30日~7月2日まで、添付資料のとおり自衛隊による渡河訓練が予定されています。場所は中鶴グラウンド横のボート用スロープを設置している箇所です。
この3日間はスロープ付近に自衛隊の資機材・車両等が常駐し、機材管理のために自衛隊員がテントをはって宿泊する形になるそうです。
ただし、スロープの一般使用は妨げることの無いように場所を空けておくとのことでしたので、通常通りスロープを使用して頂いて構いません。
混乱の無いよう、中間市役所から付近住民の方には周知を行って頂いていますが、各団体様の広告媒体等でも周知を行って頂けると非常に助かります。

20140623193414742.jpg

201406231934157cd.jpg

チャプター大分第2戦に参加してきました

こんにちは、スタッフ高井です。

昨日はチャプター大分第2戦に参加してきました。


先週より水位は3メートルほど下がりました

駐車場もでて、ランチングもスムーズです


さぁ、フライト開始

6時間の戦いの始まりです


皆さん頑張ってください


今年からボートを乗り換えた超広報 永野さん


大久保さんはエレキのシャフトが折れたようです

6時間後 先週よりも町家は厳しくローウェイト戦となりました




お!神谷さんいいサイズ これはもしかして!?


本日の偉い人たちです

てっぺんに神谷さんが!おめでとうございます。

さすが松原ガイド。年間も暫定1位です。


帰りはもちろん、みんなで炭火焼へ

前回は超会計佐藤さんご馳走様でした。

今回は神谷さんご馳走様でした。

今週末25日は秦拓馬カップです。当日はゲストの来場も決定しましたよ。

名前は出せませんが、当然あの方ですよ。

チャプター大分第1戦に参加してきました

こんにちは、スタッフ高井です。

11日はチャプター大分第1戦に出場してきました。

今年初の試合、今年も宜しくお願いします。


参加選手が続々と集まってきました

天気は快晴ですが、朝の気温は低くて寒いです


フライトのスタートです




今日はタクマ君と同船しました

結果は私は1本625g、タクマ君は残念次回まくりましょう。

10257922_575959972503009_5868251740130582051_n.jpg
会長の神谷さん1本いいサイズが入ったみたいで

6位入賞、もう少しでお立ち台でした。


大久保さんは10位に入賞


閉会式です


今日のお立ち台、おめでとうございます


すごいボートを発見かっこよすぎです

2013年JBエリート5優勝艇

持ち主のN先生は不在でしたが、ボートは参加!?


帰りはみんなで焼き鳥です。

これが毎回の楽しみです。

仲間とわいわい、とても楽しい1日を過ごしました

18日は第2戦で2週連続松原ダムです。タクマ君頑張ろう!

爆釣!緑川釣行

こんにちは、スタッフ高井です。

GW最終日は4人で緑川へ行ってきました。


晴天の釣り日和、ちょっと風が強いです。

水温は19度程

最近釣れているということで期待が膨らみます。


大久保さん、神谷さん


タクマ君


前評判通り、釣れます












ダブルヒットも多数


こちらもダブルヒット、私のは小さい


出ました!!50UP

緑川で50UP初めて見ました。

11時前から釣りはじめ、夕方5時まで

みんなでワイワイ楽しみました。

4人で50本ほど釣れました。

昨年から緑川は調子がいいですね。


※緑川で釣りをする場合は釣行の申請とボートの登録が必要となります。
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR