到着

やっと、到着しました。
本当は釣り場へ直行し
夕まずめを楽しむはずが
出発が遅くなり、暗くなったので
旅館へチェックインしました。残念


今回の釣り場は
久しぶりの 北 川 ダ ム
台風の影響で
まだ激濁り見たいで
釣果が心配ですが
楽しんできます

その前に

月末の仕事がたんまり残ってます
今からすべて片付けなければ

今さらながら、
月末の金曜日に釣りに行こうと
決断した自分が恐ろしい・・・
はい、釣りバカです

スタッフ高井

出発です

さぁ、今から出発です。


まずは、腹ごしらえ


スタッフ高井

いってらっしゃい

先ほどJB九州の村上君が
今週末に開かれるバスプロ選手権の用の
バッテリーを借りに来ました。


明日の夜から出発するそうです。
片道700キロ

頑張って来てねー
事故だけは気を付けて

スタッフ高井

次回‼陸釣り大会に向けて

先日、第2戦が終わって色々な問題点を抽出し、第3戦を参加者に気持ちよく釣りをしてもらうかを考えています。


フィールドのゴミやラインの問題です。やはり、ルアーのパッケージ・タバコの吸い殻・ラインやワーム・空き缶など…が、捨てられています。

様々な方が利用されていますので、誰がと言えませんが、ライン・ワーム・パッケージは明らかに私達バサーです。

なるべく日頃から回収には心掛けています
皆さんと楽しく大会を行いたいと、思っています。

そこで、お願いがあります

私達の大切なフィールドで、ゴミやラインを1つでも良いですから、拾って下さい。

大会の清掃活動を思いだして下さい。
疲れたと思いますが、参加者全員とても良い顔でしたよ

NBCのホームページで、写真をみて下さい

また、様々な方がいらっしゃっていますので、気持ちの良い挨拶をして下さい

最初は恥ずかしいと思います(私もそうでした)が、今は挨拶しないで素通りする方が、違和感を感じます

挨拶されて嫌な方はいませんよね


綺麗で楽しいフィールドで、皆さんと一緒に大会を開催したいと考えています。

私達も一生懸命、頑張って熊本の釣り場を守り、釣りを盛り上げて行こうと努力します。

何卒、理解頂きご協力をお願いします。

NBC陸釣りクラブ熊本
会長 服部 勇一郎

Special Thanks

第2戦も県外から多くの参加者が
来て頂きました

福岡県、鹿児島県、宮崎県、長崎県
そして、大分県からは
チャプター大分のスタッフ全員が
来てくれました感謝



会長の中島さん 
DSC_0249_convert_20110927192229.jpg
事務所を通さないと写真はNG



副会長の寺岡さんと正太郎くん(父親のDNAを引き継ぎ将来有望の釣り少年)
DSC_0255_convert_20110927192346.jpg
ブログ楽しく見てまーす
正太郎く~ん またボートで遊ぼーねー



大会委員長の佐藤さん
DSC_0248_convert_20110927192257.jpg
さわやかな笑顔アザース



会計の佐藤さん
DSC_0258_convert_20110927192409.jpg
足長くてスリムな体型 、うらやましい・・・
3位入賞おめでとうございます


広報の永野さん
DSC_0243_convert_20110927192320.jpg
冷蔵庫ありがとうございました


IMG_0920_convert_20110927194641.jpg
会長、やっぱり事務所通さなきゃダメですか?
どこの事務所だろう?㈱ワン・セクシー??

チャプター大分は
松原ダムでボート大会を開催しています。
私たち陸釣りスタッフも参戦していますので
興味がある方は一緒に参加しませんか?


こちらがホームページです
チャプター大分

こちらがブログです
NBC大分 スタッフ達の日記

スタッフ全員で来て頂き
ありがとうございました

北川ダム楽しみにしています
カトゥーさんをみんなでやっつけましょう

実は私、大分出身です
スタッフ高井
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR