また行きました緑川&新年会

今日で1月も終わり、めちゃめちゃ時間が過ぎるのが早いです

こんにちは、スタッフ高井です。

iphone_20120130191438.jpg
懲りずに土曜日、日曜日と緑川へ行って来ました。

「釣れないのによく行くよね」と思われているでしょうが

ここまできたら、意地ですよ。ハイ



水温は7℃前後 水質はステイン 水位は-50センチ程

iphone_20120130191500.jpg















2日間で釣れた魚は2匹のみ




流石です

もちろん私は・・・

釣れぬなら 釣るまで通おう 緑川


土曜日の夜は陸釣りクラブ熊本新年会でした


先輩方や新メンバーが集まり、楽しい時間を過ごしました

藤原ブロック長からはスズキの差し入れを頂きました

刺し身、フライ、煮つけとても美味しかったです

ありがとうございました

2012初釣り

こんばんは村上です。

スロープの改修工事終わってからは初釣りを行いました。

水温4度(-。-)

寒すぎです。

CIMG1897.jpg

小さいですが

CIMG1901.jpg
高井さんお先です(^-^)

北山湖

こんばんは、村上です。

日曜日に佐賀県三瀬の北山湖にボートスロープの改修工事の

お手伝いに参加して来ました。当日は九州全域から多くの選手

や北山湖愛好者、ヒューマンカレッジの学生さんなどがあつま

り、北山湖チャプターの徳川会長と藤原ブロック長を中心にみ

んなで作業を行いました。
CIMG1905.jpg


作業終了後には、改修前はボコボコだったスロープのわだちが

きれいになり、また、安心してボートを下ろせるようになりま

した。
CIMG1904.jpg

前回も同じ作業を7年前に行ったそうで、私たちが今、快適に

釣りを楽しめるのも先輩達のこのような活動のおかげだという

事を感じました。これからもこのような活動に積極的に参加し

て行きたいと思いました。

ちなみに北山湖におけるマイボートの持ち込みは登録制になっ

ております。2年に1回、新規の受付と更新が行われています。

江津湖オカッパリ釣行

こんばんは!!スタッフ二本松です。

昨日28日(土)・今日29日(日)と二日連続で江津湖へオカッパリへ行ってきましたぁ~!!

結果は、昨日1本・今日1本の計2本

なかなか苦し時間帯が多い釣行でしたが、なんとか初釣行で初バスをゲットできたのでOKで~すぅ☆

IMGP0647_convert_20120129185529.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

登録完了

こんばんは、スタッフ高井です

今日やっとNBC登録を済ませました



今年は宮崎チャプターと

大分チャプターに出場予定です

早速、来月は宮崎チャプター野尻湖戦

今年もトーナメントを楽しみたいと思います

明日は懲りずに緑川へ出撃します

お暇方どーぞお待ちしております



プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR