緑川清掃活動

こんにちは、スタッフ高井です。


昨日は第10回目の緑川清掃に参加してきました。


30名超の方が集まりました


天気も快晴

絶好の釣り清掃日和です


清掃活動の前にみんなで釣り大会

今年は10数名の方がウェイイン

その中のミニマムサイズ


釣れなかった私からしてみれば

釣れただけでも、うらやましい

釣り大会後、清掃活動

(2人ともライフジャケット着用してます)念のため

年々ゴミも減ってきてます、いい事です

清掃活動が終わり

解散後は居残り組で釣り大会

いいサイズが釣れました









大久保さんが優勝釣り過ぎです

トップ固定 昭和の日清掃活動釣り大会

緑川清掃

参加者大募集

予約メールアドレス fujken.0077@docomo.ne.jp

メールを送る際は

タイトルに緑川清掃参加

名前、携帯番号をお知らせください

住民騒音配慮につき

  8時まではエレキ

  8時過ぎはエンジンOK

宮崎県野尻湖にいます。

こんにちは、大久保です

来週行われる、NBCチャプター宮崎の練習で


野尻湖に行ってきました

朝からくもり

ちと寒かったです

次第に晴れていき、水温が、ぐんぐん上昇中

下流22~23℃、上流は16℃前後

水質は、良い所も有れば悪い所もあって

水があんまり動いていない感じでした

ちょっとこつを掴めば


IK-250で釣れてみたり

ダルドで釣れてみたり


セクシーで釣れてみたり

ゴビィちゃんで釣れてみたり


阿部さんで釣れてみたり、イマカツルアー大活躍でした

キロアップが3本、700~900gが10本、500~600gいっぱいでした

30本ぐらい釣ったかなぁ

3本で、3500gぐらいでした

明日は、緑川清掃です

事故らないように、ゆっくり帰ってきます

大久保でした

立岡池禁止エリア

こんばんは!スタッフ:二本松です。


今日は、大会当日の立岡池の釣り禁止エリアを掲示しておきます!


大会会場(釣りが可能な池)は、立岡池の本湖のみ(隣の花園池は含まれません)


釣り禁止エリア1

IMGP0815_convert_20120428183506.jpg

県道側上流に新しく架かった歩道橋/車道(県道)

歩道橋/車道からの釣りは禁止。(大会中車道には出ない!!)
歩道橋下流側両サイドからのキャストはOK(上流側両サイドは禁止)
歩道橋を通行されている方がいる際はキャストをしない!!


釣り禁止エリア2

IMGP0822_convert_20120428183848.jpg

夫婦橋(めおとばし)
夫婦橋からの釣りは禁止。
夫婦橋下流側両サイドからのキャストはOK(上流側両サイドは禁止)
夫婦橋を通行されている方がいる際はキャストをしない!!


釣り禁止エリア3

IMGP0848_convert_20120428185552.jpg

ゴルフボール避けネット通路の隣接する奥の小さな池釣り禁止。
ゴルフボール避けネット通路からの釣り禁止。
ゴルフボール避けネット通路両サイドからのキャストはOK(足元に十分気を付けて下さい)


釣り禁止エリア4

IMGP0847_convert_20120428190719.jpg

キャンプ場脇にある奥の池
現在、満水状態の立岡池なので釣りのできる水位になっていますが釣り禁止!!


大会当日の状況により釣り禁止エリアが増えた場合は、当日の開会式の際に発表致します。


次回は大会ルールを掲示致しますのでご確認下さい(^_^)/~











立岡池

こんばんは!!スタッフ:二本松です。

5月13日(日)開催のNBC陸釣りクラブ熊本 第1戦が行われる立岡池IMGP0820_convert_20120427222101.jpg

熊本県宇土市にありますぅ~!!

(カーナビで【立岡自然公園】と入力したら到着できると思います)

チョット難易度は高めですが、サイズの良い、良くファイトしてくれるバスが多く生息してます!!

昨年も九州全域(福岡・長崎・大分・もちろん熊本・宮崎・鹿児島)から参加者が集い

九州陸釣りNo.1を競いあいましたぁ~\(^o^)/

今年も熱い熱い戦いがいよいよ開幕しま~すぅ☆彡

まだまだ参加者募集中です!!

次回からは、一応大会委員長をさせて頂いているので、

大会ルール等をアップしていきます☆彡

大会に出られる予定の方は、是非読んどいてください(*^^)v

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR