大会結果・週刊つりニュース

お疲れ様です(=^-^-) ムラカミです

各コンビニで販売中の週刊つりニュース 6月1日号に

CIMG0280.jpg

NBC 陸釣りクラブ熊本 第1戦 タックルベリーカップ の模様が

掲載されています。

CIMG0278.jpg

上位五人はフルネームとバスのウェイトも載っています!

CIMG0279.jpg

セブンイレブン等で~

釣りの後は

西堂プロにお世話になりました~(=^-^99

CIMG0249.jpg
家ではパパプロでした☆
CIMG0251.jpg
晩御飯は北九のうまいラーメン屋へ
CIMG0258.jpg

エルボーさん!熊本には無い、久留米ラーメンみたいなまうごつうまいラーメンでしたW

この人
KIMG0012 (480x640)
バスも喰うがラーメンも半端なく、くらう!
CIMG0259.jpg
CIMG0261.jpg
替え玉4発!W バスはそれ以上(>-<)99

くやしいけど流石、飯を食ってからテラスで熱く語りました!

勝ち目は無いが本番はもがきますよ(^皿^)W

西堂プロスペシャルサンクス☆

ムラカミ

O遠賀川O

こんにちは!

土日は 服部さん、大久保さん、鎌田さん、遠賀川お疲れ様でした(=^-^=)

ムラカミです!

CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg

CIMG0247.jpg
服部さん発見(^-^)!

遠賀川練習2 日目です。

こんにちは、大久保です

fc2blog_201205272223089b4.jpg
遠賀川練習2日目です

いい天気です

水温22~24℃。水質が、少し悪くなりました

釣れ方にあまり影響はないと思いましたが

10時頃から、程よい北風が吹いて釣りやすかったです

昨日の練習をもとに、釣り込んでみました

釣果は、

fc2blog_20120527222339ab4.jpg

fc2blog_20120527222404918.jpg

fc2blog_20120527222432ea4.jpg
46㎝(1200g)2本、900g1本、800g3本、700g1本、500g2本、300~400g2本でした

来週大会なので、ルアーは、イマカツルアーとだけ、いっておきます

fc2blog_201205272224467f9.jpg
今日も、夕方まで釣りしてしまった

来週、また大潮なので

臨機応変に対応できたらと思います。

がんばります

大久保でした

緑川ダムでカープフィッシング

こんにちは、スタッフ高井です。

今日は緑川ダムに行って来ました

fc2blog_20120527191820c48.jpg
朝はゆっくり起きて、お昼前に緑川ダムに到着しました

今年お初の緑川ダムです

意外と水質はクリア、水温不明

まずはクランクで流していきますが不発

テキサスでも不発

スローな釣りへ変更し

バレっトのノーシンカーで

fc2blog_20120527191845e8d.jpg
500位です

バスがあんまり遊んでくれないので

ちょっと浮気しカープフィッシングをしました

この時期、木の下にはコイがたくさんいます

fc2blog_20120527192003b71.jpg
それはこの実が落ちてくるのをコイが待ってるんですね

針に木の実を付けて、木の下へキャスト

すると下からコイがパク

fc2blog_201205271919135a6.jpg
でけー70センチ程のコイです

3ポンドラインだった為、ランディングに10分程かかりました

もう一匹
fc2blog_20120527191940de1.jpg
めちゃくちゃ引きます

5バイト中、2キャッチ2バラシ1ラインブレイク

満足してバスへ
fc2blog_2012052719202916e.jpg

fc2blog_20120527192101f8d.jpg

バスを3本追加し今日は終了です

今日の釣果はバス4本、コイ2本

コイの強烈な引きで腕はパンパンです
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR