陸釣りクラブ熊本 TheMovie 第6弾

こんにちは、スタッフ高井です。

無題
陸釣りクラブ熊本 TheMovie 第6段 完成しました。

Youtubeにはアップ済みです。

(陸釣りクラブ熊本で検索して下さい)

ホームページにも近々アップされると思います

今回、アルミを操船しながら強風の中傘をさしての撮影のだった為

カメラがかなりぶれています

見にくいと思いますが、ご了承下さい。

それと、途中マイクの電池切れで、大事なところに音声が入ってません

しかも、一番いい場面でスイマセン

カメラマンの仕事は最悪ですが、大久保さんはいい仕事してくれました

大久保さんが最終戦をどのように戦ったのか

どうぞご覧ください。

動画撮影してきました

こんにちは、スタッフ高井です

昨日は、野尻湖で動画撮影してきました。

大久保さんに密着

内容は・・・動画で

はらはらドキドキの6時間でした。

今回撮影にご協力頂きました、NBC本部、チャプター宮崎のスタッフの皆さん

ありがとうございました。

そして、撮影をさせてくれた大久保さん

本当にありがとうございました。

あとは、私が編集を頑張ります

1週間で仕上げますのでしばしお待ちを

お楽しみに

宮崎県野尻湖にいます

こんにちは、大久保です

fc2blog_20120825222224c2a.jpg
NBCチャプター宮崎最終戦の前日練習で、宮崎県野尻湖にいます

天候は、台風の影響で、晴れたり、くもったり、雨ふったり

不安定な1日でした

水温は安定していて、先週とあまり変わらず

上流22~23℃、中~下流25~28℃でした。

台風などの影響で、不安定な時に

よくなるエリアをチェックしたら、やってしまいました

fc2blog_20120825222245696.jpg

fc2blog_201208252223044ea.jpg

fc2blog_20120825222326614.jpg
46㎝(1600g)、46㎝(1400g)、46㎝(1300g)、42㎝(1100g)、

fc2blog_201208252224229bc.jpg
57㎝(3キロアップ)、700~800g5本でした

ルアーは、イマカツ、カーリーゴビィ3インチとアベラバです

明日の大会、スタッフ高井さんが、動画撮影するそうです

がんばります

大久保でした

野尻湖へ出発

こんにちは、スタッフ高井です。

今から、チャプター宮崎が開催される

野尻湖へ行ってきます。


選手ではなく、プレスなので

他の選手の邪魔にならないようにアルミで参加です。

今回も大久保さんに密着

試合の模様やチャプターの雰囲気を撮影してきます。

八代に

上塚釣具 八代市鏡町鏡にある釣具屋さんです。

店内にはなつかしいルアーや、オーナーのインプレによる地元の釣れ選ルアーがたくさん

CIMG0967 (640x480)

CIMG0963 (480x640)

CIMG0965 (640x480)

O S P 、デプス、 メガバス、 デュエルに力を入れておられます。

オーナーの上塚さん、とても親切でとても楽しい方です。

ルアーの知識や、実践におけるスーパーテクニックはハンパない

です。(ソルトのライトゲームにも詳しいです)

お店に行くだけでもかなり勉強になり。ステップアップを望まれる方には○

場所は氷川高校そばです。

ブログです。
http://blog.livedoor.jp/gokuakudo/ 

お次は八代臨港線にオープンしたマンガ倉庫

p1[1]
のぞいてみると釣り具ありました^-^

下野さんという方が釣り具担当です。陸釣りクラブの告知にもとても喜んで

頂きました。本当にありがとうございます。

                          ムラカミ
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR