陸釣りクラブ熊本 The Movie 第8弾

無題
陸釣りクラブ熊本 The Movie 第8弾をアップしました。

ホームページのThe Movieよりご覧下さい。

ホームページ

日曜日は、NBC チャプター福岡第1戦エバーグリーン/ディーパーカップでした

こんにちは、大久保です

fc2_2013-02-25_20-22-13-761.jpg
日曜日はNBCチャプター福岡第1戦、エバーグリーン/ディーパーカップでした

fc2_2013-02-25_20-22-30-893.jpg
50人程の参加です

天候、晴れ

水温は少し上がってきました

にごりは変わらず

時おり北風が強くなる状況でした

今まで練習してきた中では、3号線中流の旧護岸って感じだったんですが・・・

前日練習の結果から、大潮で先走ったバスを釣り続けました

大会開始20分ぐらいで、キロアップをバラシ

希望を持って、1日じっくり粘りましたが・・・

その後はノーバイト

7名のウエイインでした

fc2_2013-02-25_20-22-48-968.jpg
スタッフ鎌田くんが、1900ぐらいのバスを釣り優勝

スタッフ村上君が6位でした

おめでとう

なかなか、うまくいきませんねぇ~

大久保でした

御挨拶



皆さん初めて。

今年からスタッフとして大会運営に携わる
新立(シンダテ)です。

去年までは、大会の参加者でしたが今年からはスタッフとして参加するので、去年を超えるいい大会作りを会長方達としていきたいと思います!(`_´)ゞ

あまり文章を書くのが得意ではないので(´_ゝ`)
変な文になっていると思いますが、お気になさらないで下さい!(゚Д゚)

始めまして

今年から新しく陸釣りクラブのスタッフをさせていただくことになりました、野間といいます

スタッフとして大会にも参加しますので、大会で見かけたら気軽に声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ魚の釣り方はほかのスタッフに聞いてもらったほうが間違いないと思います笑

少しでも大会を盛り上げられる頑張りますのでよろしくお願いいたします!

それではこの辺で失礼します(o^^o)

23日土曜日、遠賀川にいます

こんにちは、大久保です

fc2_2013-02-24_17-29-19-323.jpg
NBCチャプター福岡の前日練習で、遠賀川にいます

天候、くもりのち晴れ

水温、7~8℃

水は、工事の影響でしょうか、相変わらず濃い白にごり

3号線ぐらいから、ちょっと茶色が混ざったような…水色が変わってます

先週までの練習で、大会ですることは、ほぼ、決定していたのですが…

今日は、大潮の初日

何がおこるか、分からないので、先走ったバスを探してみましたが…


fc2_2013-02-24_17-29-51-186.jpg
アンクルゴビィ3インチ3/32ozジグヘッドで

ゴミのように上がってきました

何か、イメージと違う

fc2_2013-02-24_17-30-11-083.jpg
400gぐらいかな

これは、まぐれだなぁ~ちょっと、迷ってます

日曜日もがんばるぞぉ

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR