今日は、福岡県遠賀川です。

こんばんは、大久保です

九州 ブロックチャンピオンシップの練習で

福岡県遠賀川にきてます

今日は、日帰りです(>_<)



今日は、珍しくチームメイトの木山さんもいました( ゜o゜)



天候は、くもり時々雨

水温は、23~24℃。

にごりは、上流~中流が茶にごり。

下流が白にごり。

先日巻いた、スーパーハードナチュラル14ポンドを

テストしたかったので、テキサスリグをメインにやりました(^_^ゞ

エリートクロー3.5インチ5gテキサスで、500~600gを5本(^_^;)



一本、痩せた、900g



アベラバ5g+アンクルゴビィ3インチで

500~750gを5本(^o^)



マムシジグ1/2oz+エリートクロー3.5インチで、300g(^_^;)



IS-200で、400gぐらい、一本(^o^)



今日は、これで、終わりました(^_^ゞ

スーパーハードナチュラル

すごくしなやかで、使いやすかったですq(^-^q)

石越しに釣ってましたが

ラインブレーク無しで、

強度面でも、問題ありませんでしたo(^o^)o

あと、数日テストして

耐久性のチェックですね(^-^)

練習後は、ディーパーへ

頼んでいた、ZPIのスプールが届きました(^_^;)



お世話になりました(^_^ゞ

来週も、遠賀川ですq(^-^q)

大久保でした

こんばんは、大久保です

ちょっと、ラインの紹介

ソラロームスーパーハードナチュラル



時代の先駆けとなった東レの独自技

術の集大成ライン「スーパーハード

ナチュラル」の品質設計思想はそ

のままに、最先端技術によって、生

まれかわったそうです

私も、昔は、お世話になりまし

たぁ(^_^ゞ

スーパーハードシリーズ最高傑



メーカーの人とも話したのです

が、基本性能を、高次元に実現して

ると思います(^o^)

値段も、比較的、おさえてあるの

で、陸っぱりの方からトーナメン

ターまで、お求め易いと思いま

す(^o^)v

もう、発売されています

実は、TORAYさんから、7月に届い

てました(>_<")

仕事と、トーナメントが忙しくて…

今になりました(T-T)

これから、日帰りで、遠賀川に行く

ので、試しに使用してきます。

良い報告ができれば、良いのです

が…

大久保でした

たくさんのご参加ありがとうございました

3030_STORY.jpg
第3戦ピュアフィッシングCUP 立岡池

85名の選手にご参加いただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

朝方は涼しく過ごし易かったのですが、陽が昇るにしたがり気温も上昇

参加選手はとても辛かったのではないでしょうか。

気温も暑かったですが、釣果も激熱

モーニングバイトや風の吹くタイミングで多くのバスが検量に持ち込まれ

稀に見るウェイインとなりました。

そして見事、立岡池を攻略した強者達をご紹介

5.jpg
5位 林選手 300g+1220g=1520g

P9220076.jpg
4位 鶴長選手 800g+785g=1585g

3.jpg
3位 舞永選手 1205g+675g=1880g

P9220077_201309242154186fa.jpg
2位 山元選手 810g+1150g=1960g

P9220014_20130924181623d9f.jpg
優勝 佐藤選手 825g+1575g=2400g
 

3030_PATTERN.jpg
上位5名 おめでとうございます。

nennkann.jpg
そして気になる年間チャンピオン。

年間チャンピオンはジュニアの舞永選手

1戦目は7位 2戦目は優勝 3戦目は3位

すべてシングルに入賞し、文句なしの年間チャンピオンです。

おめでとうございました。

会社帰りに、立岡池によってみました。

会社帰りに、立岡池によってみると

スタッフ二本松さんがいました(^o^ゞ

15時から、釣ってるけど釣れないと

嘆いてました(>_<")

夕方6時頃、500~600gをキャッチ\(^-^)/

「明日から、仕事ができるぅ~」

と叫んでましたo(^o^)o

昨日の大会で、釣りガールみほちゃんに負けたのが

悔しかったみたいです(T-T)



写真撮影


良い笑顔です(^o^)

私は、最近、笑ってないなぁ (--;)

大久保でした

1人寂しく二次会

こんにちは、大久保です

大会終了後は、スタッフ皆で、釣りと思っていたら、夕立

皆、帰っちゃいました(T_T)

チーム大分も、いつのまにか帰ってるし(T-T)

釣りガールみほちゃんのメールアドレス教えてくれなかったし…

まぁっ、おっちゃんを相手してくれる程

暇じゃないでしょうけど…

仕方なく、ブログでもしてると、雨やみました(^o^)

ベイトフィネスのセッティングのテストがしたかったので、

アベラバ2.7g+アンクルゴビィ3インチ一本勝負q(^-^q)



500gぐらいを5本(^o^ゞ

寂しさのあまり、こんなに暗くなるまでやっちゃいました



キャンプ場では楽しそうに、

バーベキューやってるみたいでしたρ(・・、)

あっ、3連休かぁ~(>_<")

私は、仕事します(T-T)

なんだか、ブルーになってきたので、帰ります(-。-;)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR