オーナーズプランニング(^o^ゞ

こんばんは、大久保です

私の、非公認スポンサーであ

る、オーナーズプランニングの高井

さんの事務所に行ってきましたq(^-^q)



仕事してました?



今回は、調べてもらいたいことが

あって…(^_^;)

先日の遠賀川の練習中、JB本部か

ら、連絡(・o・)

九州ブロックチャンピオンシップの

優勝者、セクシー中島(チャプター

大分会長)が、クラシックの出場権

を辞退されたので、繰り上げ

で、2位だった私に権利があるとの連絡でした(^o^;)

その時は、冷静に考えられず、お断

りしたんですが…

改めて、費用などを高井さんにしら

べてもらいましたq(^-^q)

結局、ボートをレンタルするより

も、自分のボートを持って行くほう

が、2倍安くつく(^o^;)

…で、高井さんが、みんなのレン

ジャーを引っ張っていってくれるそうです

私は、助手席で、がんばれーっ

て、応援しますo(^-^o)(o^-^)o

もう少し、考えてみます(^_^;)

大久保でした

緑川に行ってきました。

こんにちは、スタッフ高井です。

日曜日はみんなで緑川へ行ってきました。


寒いなーと思い車の気温計を見ると

10℃寒いはずですね。

1383405_250095891811689_1444454330_n.jpg
7時に緑川に到着


今日は3艇6名でペア戦をしました。

fc2_2013-10-27_21-35-22-170.jpg
台風の雨で濁りが入り、水温も18度と低下してます

レギレーションはキーパーなし1艇3本リミット

fc2_2013-10-27_21-35-03-225.jpg
私の相方は新立くん 宜しくね~


開始早々 釣ってくれました。いいサイズ!

この1匹のお陰で巻がいいことがわかり

2人で1日、巻続けました


鎌田君と新スタッフ美帆ちゃん

釣れてますか~?

お昼頃検量です

結果は


3位鎌田君美帆ちゃんペア


2位濱田さん野間君ペア


優勝は私と新立君ペア

戦いが終わってお腹がすき

みんなで焼き肉でーす。


近くのサイロへ行きました。


めっちゃうまかった。

また、みんなで遊びましょ~。


告知

無題
11月24日(日)市房ダムクリーンUPカップ

清掃活動&釣り大会が開催されます。

誰でも参加OKです。ご参加お待ちしております。

遠賀川2日目

こんばんは、大久保です

遠賀川2日目です。

今朝も、昨朝同様、寒い(>_<)



11℃(・o・)

疲れがたまってるのかなぁ~、7時

起床(^_^;)

8時頃スタートq(^-^q)



天候は、晴れ

水温は、流れが、強いからでしょう

か、冷え込んだ割には、そんな

に、落ちてなく、17℃ぐらい。

にごりは、全域、雨の白にごり

全部、水が、入れ替ったみたいです(>_<)

昨日は、北風ビュービュービューで

したが、今日は、平和でした(^_^)

朝からは、ちょっと確認q(^-^q)

アベラバ5g+アンクルゴビィ3インチで、



40㎝(950g)(^-^)





47㎝(1100g)

おっはよう(^o^ゞ

その後は、400gぐらいを1本(^_^;)

確認が終わったので、いろいろ

と、やってみましたが、なかなか釣

れません(-_-;)

ダットカット3インチ8.8gテキサスで、



600gと500g(^_^;)

マブラバ3.5g+アンクルゴビィ3で、



400gぐらい(>_<)

今日は、これだけ(^_^;)

下流のコスモス畑が、お祭りみたい

に、にぎやかでした(・o・)



子供連れ、妊婦さん、恋人同士、た

くさん、コスモスを眺めてました(^-^)

彼女もいない私には、うらやましい

光景でした(*^_^*)

来週も遠賀川ですq(^-^q)

大久保でした

福岡県遠賀川にいます。

こんばんは、大久保です

西日本ブロックチャンピオンシップ

の練習で、福岡県遠賀川に来てます

木曜日の雨が、凄かったらしく、選

手駐車場が、野池に(>_<)



今日は、ちょっとゆっくりで、8時

ごろスタートq(^-^q)



天候は、くもりのち晴れ

水温は、先週より、2℃ぐらい落ち

て、17℃ぐらい。

雨の影響でしょうか、かなり流れて

ます(・o・)

にごりは、雨の後の白にごりプラス

少し泥を巻き上げてる感じです

水質は、良いエリアもあり、ターン

オーバーのエリアもありでした(^o^;)

そんな中、アベラバ5g+アンクルゴ

ビィ3インチで、3連発





おはよう、40㎝(キロアップ)(^o^)v

後は、600g、300gです(^o^;)

エリアを変えて、ヘアリーホッ

グ4インチ8.8gテキサスで、





47㎝(1700g)、こんにちは(^o^ゞ

後は、300g、600g(^o^;)

今日のマブラバ3.5g+アンクルゴ

ビィ3インチは、300gぐらい

を、2本(-_-;)



カーリーゴビィのダウンショット

で、400gぐらいを1本(-_-;)

久々、スピニングで釣りましたq(^-^q)

今日は、これだけo(^-^o)(o^-^)o

高井さん、良かろぉ~(^-^)v

昨日の夜、後ろのルームランプが切

れたので、中間のイエローハット

で、球を購入(-_-;)



真ん中の球も、8年程切れたまま

だったので、交換(^-^)v



お久しぶり~o(^-^o)(o^-^)o

やっぱり、明るいです(^o^)v

さぁ~こんどは、風呂です



今日は、なんと、「風呂の日」らし

く、半額



ラッキー(*´∀`)♪

風呂が半額だったので、

ジャンボ買いました(^-^)



スーパーカップが1番好きなんです

が、運転しながら、食べれないんで(^-^;

晩ごはんは、ディーパーのお二人さ

んと一緒に、餃子の王将(^^)/



久々だったのですが、美味しかった

です(^o^)v

大久保でした

遠賀川に行ってきました。

こんにちは、スタッフ高井です。

ロッドマンさん主催の釣り大会に

神谷さんと参加させて貰いました。

3時過ぎに出発


まずは、ボートにガソリンを補給

遠賀川なので多めに入れましたが、結局上流のみの釣りだったので

ほとんどガソリンは使いませんでした。


サービスエリアで人間も燃料を補給


無事に遠賀川スロープに到着。

綺麗になったスロープからボートを下します。


フライトの抽選。23艇中10番フライトです。


大分スタッフ「チームブチまがり」さんも参加です








スタート前、どうか釣れますように


あっというまに帰着です。


検量中


上位5名

大分スタッフの「チームブチまがり」が3位入賞

おめでとうございます。

私たちは1980gで10位。

遠賀川、難しいです。


美女と 恥部 野獣


西日本チャンピオンシップの練習中の

大久保さんにも遠賀川で会いました。

大会の後のお楽しみみんなで晩御飯




「たべった」の焼きカレー超特盛を食べました。

食べすぎて、帰りはリバースしそうになりました。

スタッフさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。

楽しい充実した1日でした。
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR