第12回市房クリーンUPカップ

こんにちは、スタッフ高井です。

24日は市房ダムクリーンUPカップでした。


まだ薄暗い中、参加者が続々集まってきました。


ボートが降ろせるか心配でしたが、

問題なく降ろせました。


朝の気温は-1℃、

辺りは霜が降り、ボートの一部は凍ってました


湖面からは湯気が


チャプター宮崎と陸釣りクラブ熊本の共催で

開会式後、ボートと陸釣りに分かれて

釣り大会がスタート。


ダム周辺はちょうど紅葉の時期です。

お昼前にはウェイインが始まり、

ボートで釣ってきた方は5名、陸釣りの方は残念ながらノーフィッシュ。

今回のベスト3です。


3位 大久保選手


2位 神谷選手


優勝 赤星選手


上位の3名は皆キロアップでした。

おめでとうございました。


ご参加の皆様ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。


大会後、居残って釣りをしました。

何とか1匹


帰りにダム近くの元湯へ

初めて行きましたが、タオル、石鹸類もあり

値段も400円と安かったです。

もちろんお湯も。いいお湯でした。


今回は会場にキャンピングカー「てんとう虫」号が展示されました

見上君ありがとうございました。




ボートを借りました。

こんばんは、大久保です

私のボートは、ただ今、入院中なのです(>_<)

スタッフ高井さんに、

「若手育成用アルミボート」

略して、みんなのアルミ

をお借りして、市房ダムクリーン

アップ大会に出場しました(o^-')b !



私の101ポンドのハンドエレキをつ

けて、こんな感じq(^-^q)

快適でした(^o^)



みんなのレンジャーに比べて、扱い

が何か、雑(>_<)

陸釣りクラブから、ステップアップ

を考えてる方、アルミボートの購入

を考えている方、スタッフ高井さん

をはじめ、私達が相談にのれるとお

もいますq(^-^q)

ボートと陸釣りとでは、カテゴリー

が違うと思いますが、世界が広がり

ますよ(o^-')b !

大久保でした

(トップ固定)第12回市房ダムクリーンUPカップ

誰でも参加OK!予約受付中

無題


11月24日 市房ダム(水上村)

陸釣り部門&ボート部門の併催になります。
※水位次第で陸釣りのみになります。

空くじなし!500円くじ今年も出店

松原ダム清掃

こんにちは、スタッフ高井です。

17日はチャプター大分主催の松原ダム清掃活動に参加してきました。


満水の松原ダム

朝の気温は4度、寒いです。



今年1年の感謝を込めてみんなで清掃をしました。

fc2_2013-11-18_05-46-39-530.jpg
(大分ブログより頂きました)

1時間30分程の時間でたくさんのゴミが回収されました。


清掃活動の後はミニトーナメント

私は高校生アングラーの琢麻君と同船しましたが、

1匹も釣れず。琢麻君ごめんよ~。

20数人中、9人がウェイイン!釣る人は釣るんですね。

そして、一番の楽しみ!!


みんなで炭火焼


仲間で食べるとおいしいですね!

大分スタッフのみなさん、今年1年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

ついに…

こんばんは、大久保です

九州に戻ってきました(o^-')b !



ディーパーにボートを預けて帰りますq(^-^q)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR