九州のさん人会、釣り納め、そして、ディーパー忘年会。

こんばんは、大久保です

12/30、毎年恒例の九州のさん人会

の釣り納めに、呼子に行ってきましたq(^-^q)



毎年、伸興丸にお世話になってますo(^o^)o



出れない時がありますが、今年

は、大丈夫でした(^o^)v



チャプター福岡会長井村さん、いき

なり、ヒラメ(・o・)



私は、素人なので、バスロッド

で、ジギングに挑戦q(^-^q)





サバ2匹、ヤズ1匹o(^-^o)(o^-^)o

竿頭は、チャプター福岡の事務

局、宮田さんでした(^o^)

ヒラメとヒラマサとマトウダイ全て

大きかったですo(^o^)o

写真撮り忘れましたが…(^_^;)

昼過ぎ終了q(^-^q)

昼食は、カキ焼きo(^o^)o



久々食べました(^-^)

最高でしたo(^-^o)(o^-^)o

船長、お世話になりました(^-^)

楽しい釣り納めができました(o^-')b !

その後は、福岡の木山さんを拾っ

て、ディーパー忘年会に向かいました(^_^;)

ちょっと遅れて到着(^-^;



楽しいご飯でしたo(^o^)o

毎年、ハードですq(^-^q)

気を付けて帰ってきますq(^-^q)

大久保でした

今日は、ディーパーカップでした。

こんばんは、大久保です

今年も始まりました。ディーパーカップ

今日の参加者は、少なく20人ぐらい(-_-;)



ミーティングが終わり、スタートですq(^-^q)



天候は、くもりのち晴れ

水温は、6~7℃。

雨の影響でしょうか、白にごりが強

く、上流からの流れが、けっこうあります(-_-;)

そんな中、マブラバと、イマカツ

シャッド軍団を投入しましたが…

な~んにも、ありませんでした(ToT)

最近、調子悪いです(-_-;)

今日のウエインは、7人!

去年よりは、良いですね(^-^)

私には、釣れませんが(T^T)



今日の凄い人達です

おめでとうございます(^o^)

大会終了後、居残り勉強q(^-^q)

夕方5時前に、「コン、グー」良い

バイトだったのですが…



コイでした(^o^)

マブラバをきれいに喰って、破壊し

てくれました(T^T)

魚のファイトが楽しめたので、

これで終了q(^-^q)

明日から29日まで、ぶっ続けで仕事

です(-_-;)

ぞっとします(@_@;)

大久保でした

あまくさばうむ

こんばんは、大久保です

メル友から、藍の天草村に、美味し

いバームクーヘンがあると聞いたの

で、仕事帰りに行ってみましたq(^-^q)



あった、あったぁ(^o^)v





ん?

この娘は、どっかで見たようなぁ(?_?)



あっ、クラシックの北浦の帰り

に、海老名サービスエリアにあっ

たぁ(^-^)

かたちが、独特だったんで、覚えてました(^_^)v

その時は、買えませんでしたが…

グラフミューラーって言う、移動式

バームクーヘンみたいです(^-^)

タイミングが合えば、焼いてるとこ

ろが見れるそうです(^o^)

あまくさばうむ

バームクーヘンのぱさぱさ感がな

く、しっとりして、甘くて、やわら

かて、美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o

シフォンみたいです(o^-')b !



私の中では、この娘を越えました(o^-')b !

明日は、冬のディーパーカップ

ですo(^-^o)(o^-^)o

大久保でした

芹川ダムに行ってきました

こんにちは、スタッフ高井です。

昨日は、大分の芹川ダムへ大久保さんと行って来ました。

熊本を5時に出発

7時過ぎに芹川ダムへ到着しました。


まずは、ダムの側にある豆腐屋さんで

船券と遊魚券を購入

豆腐屋さんは6時から営業しています。

※芹川ダムで釣りをされる方は必ず、ローカルルールを守り

船券・遊魚券を購入しましょう。


公園側スロープからボートを下ろしました。


微妙な水位でトレーラーから船が浮かず一苦労しました。

水温は9度前後、朝の気温は0度でした。


魚探でワカサギの群れを探し

メタルで大久保さんが1本


ジグヘッドで1本

なかなか釣れず、1本づつで終了です。

宮崎からの加藤さん、5本釣ってました。スゲー!


帰りは滝室坂にある食堂で、大盛ラーメン定食

冷えた体が温まりました。

緑川釣行

こんにちは、スタッフ高井です。

昨日は大久保さんと緑川へ行ってきました。


水温:11度、水質:クリアー 天気:晴れ

遅めの10時30分より釣り開始

ぽかぽか陽気で釣り日和ですが・・

全く釣れません。夕方まで粘りましがノーフィッシュに終わりました。


釣りが終わり、

ショップさんのイベントで熊本に来た、大分スタッフの佐藤さんと3人で

ちゃんこ鍋「やっこ」へ行きました。

冷えた体に鍋は最高です。

そして2次会へ。

パフェを食べに行きましょう!ってことで


熊本インター近くの 「RAM」へ


男3人でパフェ食べましたよ


甘いものは別腹ですね。

そういえば、佐藤さんはラーメン食べて帰ったんだった。

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR