今日は、ディーパーカップでした。

こんばんは、大久保です

今日は、ディーパーカップでした

朝から、預けていたボートをディー

パーにとりにいきました(^o^ゞ





トランザムが、かなりヘナヘナだっ

たらしく、頑丈に補強してもらいま

した(o^-')b !







準備を済ませ、ミーティング(^-^)



23名参加です(^o^)v

天候は、晴れ時々くもり

水温は、私が釣っていた上流エリア

は、8℃前後。

先週同様、白にごりがきつかったです(-_-;)

私は、アベラバとシャッドで頑張り

ましたが…

ノーバイトに終わりました(--;)

今日のウエインは、11名(^o^;)



トップウエイトは、山崎プロの4キロアップ

今日のお立台です



エイトマンは、木下プロ



おめでとうございますq(^-^q)

私は、ディーパーカップノーフィッ

シュを5回に記録更新(-_-;)

大会終了後、スロープ待ちで、石積

みを、アンクルミノーのダウン

ショットを投げていたら…

500gぐらいを釣ってしまいました(^o^)/



世の中、こんなもんです(^-^;

ボートの支払いを済ませ、3人で晩

御飯は、焼肉の京城\(^o^)/







久々の焼肉q(^-^q)

うまかっです(^o^)v

大久保でした

福岡県遠賀川にきてます。

こんばんは、大久保です

昨年出来なかった、ボートのトラン

ザムの補強溶接をディーパーにお願

いついでに、遠賀川で釣りしてみましたq(^-^q)



天候は、朝からくもり

水温は、中間大橋から上流

は、7~8℃。中流は、6~6.5℃。

にごりは、白にごり。いつもよ

り、にごっているようなぁ~(^-^;

ちょっと遅めの8時半スタートq(^-^q)

何となく、ダウンショットで釣りた

いなぁ~(^-^)

アンクルミノーをリグって、20分程

で、バイトが(^o^ゞ

バスをよせてる最中、トルクをかけ

すぎたのか、すぽ~っと抜けてしま

いました(>_<")

マスばりは、やさしくしないとダメ

ですね、身切れしてしまいます(-_-;)

あまり、性格に合いません(^-^;

その後は、さっぱり、バイト無し(T-T)

午後からは、晴れました(^o^)



午後からは、私が一番自信がある中

間市役所周辺を釣りましたq(^-^q)

13時半、アベラバ2.7g+アンクルゴ

ビィ2インチに待望のバイト(^-^)

慎重に慎重に、





遠賀バスちゃん、あけおめで~す(^o^ゞ

43㎝(1100g)ありました(^o^)v

まだ、釣れると期待したのですが…

これで終わってしまいました(>_<")



日はながくなりましたが、まだま

だ、日差しがさみしいです(´o`;

ボートをディーパーに預けて、帰りますq(^-^q)

大久保でした

江津湖に行って きました。

こんにちは、大久保です

ボートも整備で預けてるし、あまり

にも暇だったので、江津湖に行って

きましたq(^-^q)



思いたったのが、遅かったの

で、15時頃スタートq(^-^q)

天気が良かったせいか、釣り人がた

くさんいました(^o^)



ほぼ1年ぶりだったのと、時間もな

いので、私が、中学生の時から好き

なエリア、水神様周りを釣ってみましたq(^-^q)

アベラバ2.7g+アンクルゴビィ3イン

チで、泳がせたり、ズル引きし

り、シェイクしたりしましたが、釣

れません(-_-;)

そこで、シャッドにチェンジ(^o^)

IS-ワスプ50を、軽くトゥイッチし

て止めていたら、カツーンと良いバ

イト(^o^)v



の割には…20㎝ぐらい(-_-;)

その後は、動かし方を変えて釣りま

したが、ダメでした(^-^ゞ

明日は、何しようかなぁ~(^-^;

大久保でした

八代海に行ってきました。

こんにちは、大久保です

会社が三連休になってしまったの

で、八代海に行ってきましたq(^-^q)

オフシーズンは、働きたいのですが…(--;)



今日は、若潮。

天候は、くもり時々晴れ

水温は、10℃前後。

シャローのスズキは、無理そうです(--;)

今日は、気分を変えて、ガラカブか

らスタートq(^-^q)

アンクルゴビィ3インチ5gテキサス

で、サイズの良いのだけ狙いますq(^-^q)





2時間ぐらいで、15~23㎝を30本以

上釣って、8匹お持ち帰り(^-^)

末広がりq(^-^q)

その後は、スズキのエリアの調査を

かねて、走り回ろうとしたとた

ん、インペラがダメになり、警告灯

が点灯して、スローダウンo(><;)(;><)o

マリーナに、スローで帰りなが

ら、スズキをやってみましたq(^-^q)

ソルティーソニック22gで、5回バイ

トがあったのですが、ちっちゃいみ

たいで、塩焼きサイズ一本のみ(^-^;







スマホ写真撮影用で、良いの見つけ

たので使ってみましたが、慣れが必要です(-_-;)

早めに上がって、そのままマリーナ

に預けました(^-^;

暇なので、藍の天草村に寄り道して、



この娘を





買いましたo(^-^o)(o^-^)o

以前、紹介したとおり、しっとりし

た、シフォンケーキみたいなバーム

クーヘン(^-^)

美味しいです(^o^)v

あと2日間、どうしよう(-_-;)

あっ、スタッフ高井さんが、成人の

日に、大分でマラソンに参加するそ

うですq(^-^q)

がんばってねo(^-^o)(o^-^)o

応援は、多分、行きませんo(><;)(;><)o

大久保でした

芹川ダム2日目

こんにちは、スタッフ高井です。

芹川ダム2日目です。


天気は曇り、昨日より気温も低下し寒いです。

水温も7℃台まで低下

魚探でベイトを探しながら、釣っていきますが・・・釣れません

時間だけが過ぎ

そろそろ帰る時間になりました。

大久保さんに「帰りましょうか?」と

話をしていると


目の前で釣られました。

1350gナイスバスです


私は今日もホゲました


帰りはいつもの、滝室坂の食堂へ から揚げ定食です

あけおめフィッシュは何時になることやら
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR