市房ダム2日目

こんばんは、大久保です

市房ダム練習2日目ですq(^-^q)

昨日からの雨で、水位が上昇中(>_<)



スロープは、こんな感じ(^_^;)

天候は、くもり

水温は、変わらず13~14℃ぐらい。

昨日からの雨の影響で、球磨川、湯

山川、両上流は、カフェオレ(にご

り)状態(>_<)

大潮2日目。

昨日、いろいろとやり過ぎて、無駄

な動きが多かったので、昨日の練習

をヒントにじっくり釣ってみましたq(^-^q)



今日は、700gの男の子スタートですq(^-^q)

続いて、



750gの女の子(^o^ゞ

しばらくして、狙っているバスが釣

れました(^-^)v





40㎝(950g)の女の子(^o^ゞ

連発で、





46㎝(1500g)の女の子o(^-^o)(o^-^)o

その後は、300gぐらいを2本釣っ

て、終了(^_^;)

何だかんだで、アンクルゴビィ3イ

ンチジグヘッドでしか、釣ることが

できませんでした(・。・;

まだまだ、これからって感じでし

た(^-^;



帰るころには、朝から、1mぐらい

増水。

スロープは、流木だらけ(>_<)

昨日から、1.5mほど増水してます(^_^;)

釣れないはずです、こんなに、増水

しては…(・。・;

来週は、土曜日に福岡県遠賀川で練

習して、日曜日に市房ダムの練習を

しようと思います(^_^;)

体力が持てば…o(^-^o)(o^-^)o

大久保でした

市房ダム

こんばんは、大久保です

2週間後のNBCチャプター宮崎の練

習で、熊本県市房ダムにきてますq(^-^q)

桜、満開ですo(^-^o)(o^-^)o



あめんぼう館の、桜のトンネル(^o^)



桜祭りですが、あいにくの雨(・。・;

スロープは、こんな感じ



天候は、雨

水温は、13~14℃

全域白にごり、球磨川の方がひど

かったです(>_<)

大潮初日。

嫌な予感がしましたが、ビッグベイ

トからジグヘッドまで、いろいろ

やってみましたq(^-^q)

あまりにもバイトがないので、途中

から、アンクルゴビィ3インチジグ

ヘッドで、本気釣りq(^-^q)

すると、



40㎝(950g)(^o^)



綺麗な女の子ですq(^-^q)

その後

は、40㎝(1100g)、36㎝(750g)の女

の子(^o^)

あとは、400~500gの男の子6本で

した(^o^ゞ

スマホって、雨に濡れるとあさって

のボタン押して大変ですね(>_<)

写真諦めました(^_^;)

雨のせいで、意外と寒かったです(>_<)

元湯で体をあっためます(^-^)v



その後は、



「味工房さがら」で、ごはんq(^-^q)



野菜炒め定食(^-^)

通常の私の晩ごはんの倍ぐらいあり

ます(・o・)

凄く美味しかったです(^-^)v

夜の桜のトンネルは、



こんな感じ、綺麗です(^-^)

明日まで、練習しますq(^-^q)

大久保でした

準備完了。

こんばんは、大久保です

立岡池、釣れてるみたいですねo(^-^o)(o^-^)o

皆さんも、そろそろ練習ですか?

プリ→ミッド→アフターと変化して

いく季節なので、女の子と男の子の

動きを感じて下さい(^o^)

楽しいですよo(^-^o)(o^-^)o

イマカツカップの参加よろしくお願

いします。

私は、2週間後のNBCチャプター宮

崎(熊本県市房ダム)の練習の準備で

すq(^-^q)

リアエレキは、



こんな感じ(^-^)

バッテリーは、全部で、13発o(^-^o)(o^-^)o



2日間で使いきって、



この娘で、充電しなおしますq(^-^q)

パルス充電がいいらしいです(^-^)

普通の充電器の倍ぐらいの値段しま

すが…

バッテリーが長持ちしてるような気

がします(^o^)

練習が終われば、充電器3台で、考

えながら充電しますq(^-^q)

土、日曜日練習しますq(^-^q)

大久保でした

立岡池で釣れました。

23日に立岡池に釣りに行きました。

スタッフ立岡君がでかいの釣っちゃいました。

[広告] VPS

NBCチャプター福岡 第1戦。

こんばんは、大久保です



今日は、NBCチャプター福岡初戦エ

バーグリーン/ディーパーカップでした

参加人数49人、まあまあ集まりました(^o^)



天候は、晴れ

水温は、昨晩の冷え込みで、少し低

下しましたが、昼前には、回復しました(^_^;)

にごりは、上流と下流は、変わらな

いのですが、前日良かった中流の一

部が少しにごり、水質が悪くなってました(^_^;)

今回は、上流の調子が悪いの

で、中~下流で先週のパターンと前

日見付けたエリアを釣ることにしましたq(^-^q)

あまりにもバイトが少ないので、他

のルアーを投げる余裕がなく、アン

クルゴビィ3インチ3/32ozジグヘッ

ドを投げ続けましたq(^-^q)



40㎝(1200g)ぐら

い、30㎝(450~550g)ぐらい

を2本、計3本で2190g、10位でした(^-^;

2週連続は、なかなか難しいです(>_<)

33人ウエイン、トップ4が3キロ

アップ



釣れた大会でしたo(^-^o)(o^-^)o

大会中に1200gを釣ったエリアを大

会終了後、もう一度釣ってみましたq(^-^q)

すると、



また、1200gの女の子が釣れました(^o^ゞ

JB戦のプリプラクティスの時、おぼ

ろ気ながら見付けていた地形だった

のですが、今日はっきりしました(^_^;)

今後、使えそうですo(^-^o)(o^-^)o

順位は、10位でしたが、収穫が大き

い大会でした(^o^ゞ

来週から、市房ダムに練習にいきます。

久々なので、楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR