第1戦 ご参加ありがとうございました

第1戦多くの方にご参加頂きありがとうございました。

3010_STORY.jpg

当日も模様がNBCホームページに掲載されましたので

ご覧ください
JB.NBCホームページ

宮崎県野尻湖にいます。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター宮崎の練習

で、野尻湖にきてますq(^-^q)

水位は、113mぐらい。

スロープは、こんな感じ(^_^;)



天候は、くもり

水温は、18~20℃

水質は、スロープから下流は、茶褐

色のにごり(>_<)

大潮前の中潮初日。

野尻湖のこの時期は、さまざまなコ

ンディションの男の子と女の子が釣

れるので、いろいろやってみますq(^-^q)

そろそろ、いけそうなので、ネコリ

グ、ノーシンカーのマスバ

リのテストです(^-^)



以前紹介した、「土肥

富」の64ショットのテストですq(^-^q)

セクシーアンクル5.5インチのネコ

リグは、今回は、#3でテストですq(^-^q)



きれいに刺さります(^-^)v

口が割れいても



いい感じですq(^-^q)

わざと、バスを跳ねさせてみた

り、バレ難さなどチェックしました

が、全く問題無し、バレません(^o^)v

ネコリグでは、卵を落とした女の

子、43㎝(1000g)、39㎝(950g)、38㎝(850g)。

男の子400~500gが2本(^.^)

後は、ダットカット3インチテキサスで、



48㎝(1900g)の女の子(^o^)v



うっ、産まれるぅ~(>_<)

ヘアリーホッグ4インチのテキサスで、



43㎝(1100g)の女の子(^o^)v


あっ、そう言えば300gぐらいの男の

子も釣れたっけぇ~(^-^)



マブラバでも、ちっちゃい男の子が

釣れました(^-^;



夕方の6時までがんばりました

が、これだけ(・。・)

何か、いつものこの時期にして

は、釣れません(^_^;)

困りました(^-^;

地鶏が売り切れてました(>_<)

晩ごはんが~ρ(・・、)

ゆ~ぱるのじりで風呂入って、立岡

池に向かいます(^-^)v

明日は、イマカツカップ

皆さん、がんばってくださいq(^-^q)

大久保でした

明日は第1戦イマカツカップです

明日は第1戦イマカツカップです。

天気が心配でしたが、競技中はもってくれそうです。


今日の水位、満水です。


アウトレット

明日は6時受付開始です。

皆さん気を付けてお越し下さい。

今週末は

今週末は、第1戦イマカツCUPです。



この優勝楯は誰が取るのか?優勝目指して頑張って下さい。

予約締切は26日午後10時までです。それ以降は当日扱いになります。

今日は、NBCチャプター福岡でした。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター福岡第2戦

デュエルカップでした



参加者、43名。



天候は、雨のちくもり

次第に東風が強くなっていきました(^-^;



鯉のぼりも、そこそこ元気でした(・・;)

水温は、少し落ちて、17℃ぐらい(^-^;

にごりは、前日と変わらず。

2週前の練習で、中流で釣れていた

卵を持った女の子が、卵を落として

いて、釣り易い(^-^)

最下流域のバスが、卵を持った女の

子が釣ることがわかってましたq(^-^q)

卵を落とした女の子で揃えて、下流

で入れ替えのプランで釣ってみましたq(^-^q)

自信があったのですが…

うまく行きませんでした(・・;)

卵を持った女の

子、42㎝(1050g)、35㎝(650g)

卵を落とした女の子、42㎝(850g)で

ウエイン(^_^;)

ルアーは、アンクルゴビィ3インチ

3/32ozジグヘッドです(^o^)v



結果、3本、2595g、6位でした(・・;)



大会終了後も釣ってみましたが、お

マメちゃんばかりでした(^-^;

来週は、陸釣りクラブ熊本第1戦イ

マカツカップですね

皆さん、がんばって下さいq(^-^q)

私も、お手伝いにきま~す(^o^)v

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR