佐賀県北山ダムにいます。

こんばんは、大久保です

JB九州シリーズの前日練習で、佐賀

県北山ダムにきてますq(^-^q)



天候は、晴れ

水温は、23℃ぐらいから、25℃ぐら

いまで上昇(^-^;

にごりは、全域白にごりプラスアオコ(*_*)

貯水率97%で水が動かず、水質

が、先週より悪化してます(>_<)

大潮後の中潮初日。

先週のパターンは、チェックぐらい

で、新たなパターンも探してみまし

たq(^-^q)

すると、5バイトあり、1本だけ釣っ

てみましたq(^-^q)



750g、出産後の女の子です(^-^)

練習後半、チャプター大分の副会長

、超セクシー中拓を発

見(・。・)

ジョジョポーズ(^-^;



今日は、ノーセクシーみたいです(・・;)

練習後は、いつもの地鶏食堂ですq(^-^q)



美味しいので、つい食べ過ぎました(>_<)

明日は、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

(トップ固定) 5月25日 秦拓馬CUP 参加予約受付中 ゲストも来場決定

 
 当日はスペシャルゲスト来場決定!!

12_201404302217171b2.jpg
参加予約受付中

ホームページの参加予約受付からお申込み下さい。

陸釣りクラブ熊本ホームページ

※予約締切時間 5月24日 22:00までです。それ以降は当日扱いになります。

第1戦に参加された方は、エントリーカード(青か赤のカード)を忘れずにお持ち下さい。

佐賀県北山ダム。

こんばんは、大久保です

JB九州戦の練習で、佐賀県北山ダム

にきてますq(^-^q)



天候は、晴れ

水温は、20~23℃

全域白にごりプラスアオコ(*_*;

数日前の雨の影響でしょうか?

水位は、どんどん上がって、貯水

率96%(・。・;

若潮。

嫌な予感がしました(^-^;

例年この時期の男の子と女の子のポ

ジションをチェックしましたが…

釣れません(>_<)

あっち行ったり、こっち行ったりし

ていると、エンスト(--;)



プライマリーポンプが破けてる(;゜0゜)

北九州の木下プロに燃料ホースをお

借りして、気を取り直してスタートq(^-^q)

ダットカット、ダイナゴン、ジャバ

シャッドのテキサスを中心に釣る

と、バイトが出始めました(^-^)





38㎝(650g)、41㎝(850g)、450g。

全て男の子でした(^-^;

帰りに、鳥栖にある、木下マリーン

サービスによってきました。



プライマリーポンプをいただきました(^o^)v



ついでに、神爺会長 の5馬力を預か

りました。明日持ってきます(^-^)

インペラ交換みたいでした(^-^;

短い時間でしたが、楽しくバス釣り

の話して帰りました(^o^)v

また、遊びにきますq(^-^q)

大久保でした

フォルトレックス

こんばんは、大久保です

先週のNBCチャプター大分で、エレ

キのシャフトが折れてしまいました(*_*;



ミンコタへの信頼と過信で、自然の

脅威に負けました(ToT)

以後気を付けようと思いますq(^-^q)

…で、



ディーパーへGOq(^-^q)



フォルトレックス112ボンドを買っ

ちゃいました(^o^)v



モーター、デカっ( ̄0 ̄;



この娘は、修理して、予備にしよう

と思います(^-^)

今まで、ありがとうね( ;∀;)

私は、売ったり、捨てたりが、なか

なか出来ない人で…

今回は、スタッフ高井さんのご厚意

で、ありがとうございます(^o^ゞ

オーナーズプランニングに請求書を

送ってもらいま~す(^-^)v

この足で、佐賀県北山ダムにJB戦の

練習ですq(^-^q)

日曜日は、陸釣りクラブ熊本第2戦

ですね(^-^)

皆さんがんばってくださいq(^-^q)

大久保でした

立岡池水位情報

5月22日の水位です

 満水





予約は24日午後10時迄です。たくさんのご参加お待ちしております。
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR