JB九州シリーズ。

こんばんは、大久保です

今日は、JB九州シリーズ第3戦イマ

カツカップでした



天候は、雨のち晴れ

水温は、前日より少し上がったぐら

い(^.^)

にごりは、変わらず(^-^)

今日は、フライトが遅かったので、メ

インにしていた、ジャバシャッドの

テキサスは、少し時間をおいてから

することに(^-^;

動かし方が、ちょっと特殊なの

で、人気のメインエリアに後で入っ

ても自信がありましたが…

ノーバイトで終わりました(/--)/

久々のノーフィッシュ(>_<)

嫌な予感的中(^-^;

今日の偉い人達



4位には、超セクシー中拓が

この人、私と同い年なんです(*_*)

最近、家建てて絶好調(^o^)v

かたや私は、独身、貧乏、人生の敗

北者です(T^T)

大会終了後、釣りして、若手と話し

てたら、夜10時頃になってしまいま

した(^-^;

スロープ横の自販機前で、ブログを

していると



ミヤマクワガタ登場(^o^)v

久々、見ました(^_^)

自販機に向かって飛んで、ぶっかっ

て、ひっくり返っての繰り返し…

結構、どんくさい子でした(^-^;

終いには、側溝の中に落ちて行きま

した(>_<)

来週から、NBCチャプター大分2連

戦ですq(^-^q)

復活を願うばかりです(・・;)

大久保でした

佐賀県北山ダム。

こんばんは、大久保です

JB九州シリーズの前日練習で、佐賀

県北山ダムにきてますq(^-^q)



天候は、雨降ったり、くもった

り、晴れたり忙しい1日でした(^-^;

水温は、先週と変わらず27~28℃(^_^)

貯水率90%、先週より1%上がっ

て、20~30㎝ぐらいかなぁ~増水(*_*)

にごりは、少しアオコが濃くなっ

たかなぁ~(^-^;

今日は、半袖デビューの日なの

で、先週、浜ちゃんにもらった、

サラビオの日焼け止めの人体実験ですq(^-^q)



化粧品のいい香りがします(^-^)



ちょっと、白くなりますが、いい感じです(・・;)

練習の方は、大会で使うメインエリ

アは、頑張ってセーブしました(^-^;

サブパターンは、良いかなぁと思い

チェックしてみましたが…崩壊(*_*)

また、違ったパターンを懸命に探し

てみましたが、ノーバイトでし

た(>_<)

練習後は、



地鶏食堂



今日は、食べるぞぉ~(^o^)v



相変わらず、旨かったです(^o^)v

明日は、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

北山ダム2日目。

こんばんは、大久保です



北山ダム2日目、5時起きですq(^-^q)

良い天気です(^o^)v

…が



大雨になることも(>_<)



タイミングよく、雨宿りできました(・。・;

数十分、トークの時間(^-^)

状況は、前日とほぼ変わらず(・。・)

前日と違うパターンを探してみまし

たが…

アンクルゴビィ3インチなどのライ

トリグで、





250gぐらいのを、4本でした(^-^;

釣れないより良いかなぁ~(^-^)

帰りに、サラヴィオの浜ちゃんに、



日焼け止めと肌のほてりをとる液を

もらいました(^o^)v

興味がある人は、調べてみて下さい(^-^)

明日から、仕事です(*_*)

風呂入って帰りますq(^-^q)

大久保でした

佐賀県北山ダム。

こんばんは、大久保です

江津湖のパブリックコメントに協力

してもらった皆さん、ありがとうご

ざいました。

後は、願うだけですね。

今日は、JB九州シリーズの練習

で、佐賀県北山ダムにきてますq(^-^q)

ヒューマンチャプターが行われてる

ので、11時から練習です(^-^)



待機中ですq(^-^q)

出場しようかなぁ~って思ったので

すが…

スポンサーのレポートをしていた

ら、寝坊(*_*)

やっぱり、釣れてないみたいなの

で、2日間で、1本目標です(・・;)

天候は、くもりのち晴れ

水温は、27~28℃、高い

なぁ~(>_<)

にごりは、いつもの北山ダムって感

じですが、水が動いてないからで

しょうか?

うっすら、アオコが…(-_-;)

選手に邪魔にならないように、あっ

ちうろうろ、こっちうろうろq(^-^q)

噂通り釣れません(^-^;

気楽に釣っているいると、ジャバ

シャッドにバイト(^o^)

ぼ~として、よそを向いていたの

で、うまくフッキングができず、バ

レちゃいました(>_<)

しまったぁ~って思ってると、すぐ

近くで、見え隠れするバスが(^o^)

もちろん、レインボーシャッドで仕

留めましたq(^-^q)



450gでした(^-^)

目標達成(^o^)v

気楽になって、こんどは、ジャバ

シャッドで、



キロアップ(^o^)v

先週の雨の大会で、キロ以上を量る

デジタルはかりが壊れたので、正確

には、わかりません(・。・;

厄ですかねぇ~、私が壊れる代わり

に物が壊れてくれますρ(・・、)

後は、イブニングですq(^-^q)

アンクルゴビィ3インチで、



520g(^-^)

あれ、喉の奥からラインとスイベルが…(・。・;

おえおえ棒で取ってあげましたq(^-^q)



後、600gで終了(^-^)



暗くなるまで、頑張りました(^-^)

明日まで、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

緊急!江津湖リリース禁止条令について

熊本市では江津湖地域における特定外来生物における

被害等の防止に関するパブリックコメント(7月19日まで)がはじまってます

これは熊本市の条例により江津湖でのリリース禁止する為です

詳しい内容は熊本市ホームページに掲載してあります

江津湖地域における特定外来生物等による生態系等に係る被害等の防止に関する条例(素案)に関するパブリックコメントの実施について

これに対してバス釣り愛好家を集い熊本県湖川釣り協議会を開設しました

上記条例に対して異議を申し立てて行きたいと思ってます

県内の各釣具店様からもご賛同頂き、明日から19日までパブリックコメントを増やすご協力を頂きました

熊本市内だけでは無く、江津湖でバス釣りをしたい方ならどなたでもコメントを送れます

他県からでも歓迎です

皆さま是非ご協力下さいお願い致します。

またこの書き込みを出来るだけ多くの方がシェアして頂きます事をお願い申し上げます。

10417525_608955525870120_7948645183670808167_n.jpg
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR