なんとなく。

こんばんは、大久保です

バスプロ選手権が終わってから、仕

事が地獄でした(^-^;

残業、残業で、寝なしで35時間労働

してみたりで、身体中が筋肉

痛(*ToT)

今週の出来事といえば、



生野銀山で車に侵入した、カメムシ

君(^-^;

今週で6匹発見(--;)

生野銀山の名物らしく、至るところ

にいました(・。・;

車中泊組の人で、ドアの隙間にマス

キングテープをはってあったので、

もしかして、自殺(*ToT)?

聞いて見ると、プリプラクティスの

時に、隙間にカメムシだらけになっ

たそうです(。>д<)

「今日は、少ないなぁ~」って言っ

てました(^-^;

来年も行きたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

イマカツから、トーナメントシャツ

が届きましたq(^-^q)





市販の物とは、少し違うようです(^_^)

西日本ブロック決勝の津風呂湖で導

入するか、来年にするかどうしよう(^-^;

ボートを修理に出しているの

で、ボート釣りができません(T-T)

ランナー高井の「みんなのレン

ジャー」に便乗しようと連絡をすると…

マラソンの練習らしいですq(^-^q)

ビフォー



アフター



何か、面白くねぇ~(-.-)

九州ブロックチャンピオンシップの

レポートをまだしてないので、がん

ばって済ませようと思いますq(^-^q)

眠い(--;)

なんとなく、ブログしてみました(^-^)

大久保でした

バスプロ選手権最終日。

こんばんは、大久保です

バスプロ選手権最終日です(^-^)



天候は、晴れ

水温、にごりは、相変わらず(--;)

今日は、船団になる黒川に行きます(^-^)

インターセクションの少し上流のエ

リアのシャロー(2~3m)を釣りますq(^-^q)

アターンオーバー対策です(^-^)

日がのぼって温かくなった

ら、シャッドパターンをしますq(^-^q)

出会橋の下で、アンクルゴビィ2イ

ンチのダウンショットで、4本(^-^)

うち2本キーパー(^o^)v

選手は、少なかったのですが…

考える事は、同じですねぇ~(^-^;

今しかないというタイミングで、皆

シャッドで上流に向かいました(・・;)

私は、時間をずらして、ラストタイ

ム にチャレンジしましたが…

何もおこらず終了(^-^;



2日目、6位(^-^)

総合、23位でした(--;)

今日の偉い人達。



2位のチームメイトの三原君



ドノーシャッドハイピッチでしたよ(^o^)v

おめでとう(^o^)

片付けとブログ、おしゃべりで7時

ぐらいになりました(--;)

楽しかったです(^-^)

事故らないように帰ってきますq(^-^q)

大久保でした

バスプロ選手権。

こんばんは、大久保です



いよいよ、バスプロ選手権ですq(^-^q)

経験がないフィールドなので、気楽

に釣りたいと思います(^o^)



スタート前です(^-^)

大船団になると予想された黒川のイ

ンターセクションをさけて釣る予定

です(--;)

今の時期のベイトがワラサギの

フィールドは、小さなフラット、張

りだしのフラットを私は、良くやり

ます(^-^)

練習で、そのような地形を2ヶ所み

つけていました(^-^;

そこを、ぐるぐる釣り回る予定です(^-^)

天候は、晴れ

水温は、放射冷却による冷え込み

で、1℃落ちています(--;)

にごりは、そのままで、50㎝程減水(^-^;

参加者、107名の参加(^^ゞ

こんな状況のなか、アンクルゴ

ビィ2インチのキャロライナリグと

ダウンショットで釣りましたq(^-^q)

…が、

ノンキーパー4本で終了(^-^;

そのうちの一本は、キーパーギリギ

リあったのですが、やっぱり、ライ

ヴウェルのストレスで縮んでまし

た(・・;)

明日は、確実なキーパーが釣れるよ

うにがんばりますq(^-^q)

大久保でした

前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、バスプロ選手権の前日練習

で、兵庫県生野銀山ダムにきてますq(^-^q)



湖畔で、3日分の費用を払っている

と、イマカツの南プロ発見(^-^)



12年ぶりに会いました(^-^;

今年のJB生野銀山の年間優勝者です(^-^)

その他にも、久々の人と数名会いま

した(^o^)v



今回、ボートを貸してくれた、明邦

の谷口さん(^^ゞ

ありがとうございます(^o^)v

天候は、晴れ

水温は、17℃ぐらい。

先週の台風の影響で、増水と全域白にごり。

生野銀山は、はじめてなので、全域

見て回りましたq(^-^q)

アンクルミノーとアンクルゴビィを

駆使して、



生野銀山の初バス(^o^)v

ノンキーですが…

続いて、



キーパーです(^-^)

後は、バイトが数回で終了(^-^;

状況があまり、分かりませんが、明

日は楽しみますq(^-^q)

大久保でした

いよいよ…

こんばんは、大久保です

バスプロ選手権に向かってますq(^-^q)

ディーパーにボート修理をお願いし

て、これから九州を出ます(^-^;



トイレ休憩で、めかりです(--;)

事故らないように、ゆっくり行きま

す(^-^)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR