Top50、つり祭り

こんばんは、大久保です

今日は、Top50決勝、つり祭りでした(^-^)

私は、イマカツ、東レブースでお手伝いしてましたq(^-^q)



各ブース忙しそうでした(^-^;

つり祭りのイベントもいつの間にか始まってました(^-^;



そうこうしているうちに、

つり祭り、Top50の表彰が終わってました(^-^;



東レブースでアンケートして下った皆さま、あ

りがとうございました(^-^)v



エクスレッド

3月末の発売です(^-^)

よろしくお願いいたします(^-^)

大久保でした

野尻湖。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター宮崎の練習で、宮崎県

野尻湖にきてますq(^-^q)



天候は、晴れ

水温は、朝は15℃ぐらい、昼過ぎには17℃ぐら

いになりました(^-^)

チャプターの初戦の時よりも、50㎝ぐらい減水

しているためか、冠水植物に付着している泥が

舞っている感じで濁っているエリアもあります(--;)

小潮3日目。



うざゴミに悩ませられながらの釣りです(*_*;

今日1日しかないので、ハイスピードで全域を

チェックしました(^-^;

初戦からのバスの動きを考えながら釣ると、



ジンクスミニスーパーブレードで、



50㎝(2000g)o(^-^o)(o^-^)o



女の子(^-^)v

後は、アングルゴビィ3インチジグヘッドで、





42㎝(1100g)、40㎝(800g)、500gの女の子が

釣れました(^-^;

男の子の方は、

アングルゴビィ3インチジグヘッドと、Is-200で





300~600gを11本でした(^-^;

今日の晩ご飯は、



地鶏屋とりこの塩味です(^o^)v

あっ、



エクスレッド3月末発

売です(^o^)v

よろしくお願いいたします(^-^)

風呂入って、遠賀川に向かいますq(^-^q)

大久保でした


ハードな週末。

こんばんは、大久保です



土曜日は、宮崎県野尻湖で練習q(^-^q)

日曜日は、Top50と釣り祭りのちょっとした

お手伝い(^-^)

遅くなってしまったぁ~(^-^;

これから、出発ですq(^-^q)

睡眠時間は、あるんだろうか?

ハードな週末になりそうです(--;)

皆さん、お暇でしたら、日曜日は、遠賀川に遊

びに来てください(^-^)

大久保でした

遠賀川大会。

こんばんは、大久保です

皆さんは、陸釣りクラブ熊本初戦ピュアフィッ

シングカップでしたね(^o^)

楽しめましたか?

私の方は、NBCチャプター福岡初戦、エバーグ

リーン/ディーパーカップでした



ミーティングです(^-^)



参加者は、60人ぐらい(^-^)

天候は、晴れ

水温は、14~15℃。

水は、少し綺麗になったような気がします(^-^;

風は、南から北にかわりました(^-^)

大潮あとの中潮初日。

前日練習の大潮の時のようにはいかないの

で、心して釣りますq(^-^q)

水温が上がるまでは、一段下の2mぐらいのエリ

アを釣って、水温の上がるタイミングで一段上

を釣るプランをたてましたo(^o^)o

…が、うまくいきません(>_<)

一番自信があるエリアで、バイトしたんです

が、どうしたら、そこにフックが刺さるん

だぁ~(-_-;)

口の先端の皮一枚(-_-;)

当然、見切れてバレ(-.-)

気を取り直してキャストすると、

またバイト(^-^)v

955gの女の子(^-^)v

その後は、何も起こらず終了(--;)



25位、鼻くそでした(>_<)



優勝は、島川プロ。

凄い(^o^)



2位には、チームメイトの武田プロ。

2週連続お立台、

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大会終了釣りしましたが、ノーバイト(>_<)



遠賀川2連戦、自信があったのですが…

バスがいても釣れない感じがしました(--;)

バスの問題ではなく、私の引き運が低下してい

ることが問題でした(*_*;

私も厄年(^_^;)

身体は、今のところ大丈夫ですが、私の代わり





道具が壊れてくれます(^_^;)

車のフロントガラスの割れが進行中(>_<)

明日、修理に出します(^-^)

来月の陸釣りクラブ熊本の前日に御払いに行く

予定です(^-^)

とにかく、死なないようにしたいです(^_^;)

これから、ゆっくり帰ってきますq(^-^q)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR