4月29日 緑川清掃

603798_759832527449085_6064435651884323063_n.jpg

29日は緑川一斉清掃の日になります。

530委員会、NBC、緑川バスクラブとジェットスキークラブ、ウエイクボートクラブの合同です

6:00開門、9:30清掃開始、10:30清掃終了です


バス釣りは6:00から9:30まで、登録してない船舶もこの日だけは下ろせます

緑川 犬渕スロープが会場になります

皆さんのご参加お待ちしています。

イマカツカップのお礼と清掃活動の紹介。

こんばんは、大久保です



昨日のイマカツカップに出場された

方、釣りに清掃活動ありがとうござ

いました(^-^)



釣りの方は、天気は良かったのです

が、満水、小潮、産卵に絡むバス

が、エリア外の上流に上がったと思

われて、おまけに、風が弱い(^-^;

最悪の条件でしたが、皆さん、がん

ばりましたねq(^-^q)





ゴミの方は、地元の方がマメに清掃

さているのもあり、少ないです

ね、ありがたいことです(^-^)

お互い、ゴミを散らさない努力をし

ましょうねq(^-^q)

私達は、釣りをさせてもらってると

言う気持ちが大切だと思います(^-^)

バスの写真は、神爺が、また、アッ

プするのかな?

同じ日に清掃活動をしていた方を紹

介しようと思います(^-^)



この人、豊前の平岡君。

JBプロです。

九州陸釣りグランドチャンピオン

シップの大分のスタッフもしてま

す。

地元の野池の清掃活動を、ブログ

とFacebookで、人を集めて、地道

にやってるそうですq(^-^q)











トップ50の時に一緒に、イマカツに

サポートをお願いしたら、快くサ

ポートしてくれることになりまし

た(^o^)v

ありがとうございました(^-^)

釣りもしてるそうで、









出来る範囲で良いと思うので、無

理せず頑張ってね(^o^)v

最近、ガイドも始めたらしいです(^o^;)

彼のブログは、「平岡幸

祐」、「ハッピーフィッシングライ

フ」で、検索するとでるそうです。

興味のある方は、見てください(^-^)

大久保でした

お祓いの後に。

こんばんは、大久保です

今日は、お祓いにいきました(^-^;

午前中に終わったので、立岡池へ

ゴーです(^o^)v

スポンサーへのレポートがあと少し

だったので、駐車場で終わらせまし

た(^-^)

釣り始めたのは、10時半頃(^o^)v



江津湖軍団も練習中でした(^o^;)

水の状況は、昨日と変わらずです(^-^)

西風が少しずつ強くなり、風の力で

流れが出る程でした(^.^)

ポツポツ釣れてるようでしたよ(^-^)

私は、アベラバ1.8gと



マブラバ3.5gで



300gぐらいのが、1本づつでした(^o^)

釣れて良かったです(/--)/

明日、陸釣りクラブ熊本第2戦イマ

カツカップお待ちしてます(^-^)

大久保でした

立岡池の水位。

こんばんは、大久保です

仕事が、スーパー忙しく、メーカー

のレポートが書けない状況なの

で、今日は、早く上がらせてもらい

ました(^-^;

ついでに、立岡池の水位を見てきま

した(^-^)

まず、夫婦橋から一周みて回りま

すq(^-^q)



上流からの流れ出し。







キャンプ場周り。









ポンプ周り。



会場前。



少し、オーバーフローしてます。





上流は、茶褐色のにごり。

下流にいくほど、キレイになってま

す(^-^)

ざっくり見て回りましたが、ネスト

も、バスもいました(^-^)

潮は、あまり良くありませんが、釣

れると、いいですねぇ~(^-^)

明日は、随分前から予約してい

た、お祓いに行きます(^-^;

レポートが終わったら、帰りにで

も、立岡池によりたいです

ねぇ~(^o^;)

日曜日、陸釣りクラブ熊本第2戦イ

マカツカップでお会いしましょう(^-^)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR