いよいよです。

こんばんは、大久保です

いよいよトーナメント生活本格始動ですq(^-^q)

NBCチャプター宮崎の練習で宮崎県

野尻湖にきてます(^^)



釣りができる環境を喜び噛み締めな

がら、しっかり練習しますq(^-^q)

悩みましたが、被災者の私達が前向

きに、少しでも、明るい話題をと思

い、自粛を避けました(^-^;

私には、釣りの話題しか提供できませんが…(・。・;




天候は、晴れ

水温は、18~21℃。

雨の影響でしょうか、上流が少し泥

にごりで、中~下流は、うっすら白

にごり(-_-;)

小潮3日目。


現段階での男の子と女の子の状況を

チェックですq(^-^q)

それから、来週の大会には、どう動

くか予想します(^-^)


もう、水温が上がっているので、



この娘達(トップウォーター)の出番では(・・?

…まだでした(>_<)

状況は、なかなか厳しく釣れません(-_-;)

結局、1匹目は、セクシーアンク

ル5.5インチ1/20ozネコリグで、



39㎝(850g)の男の子(^-^;

その後は、ポツポツです(^^)

アンクルゴビィ3インチジグヘッドで、



40㎝(920g)の女の子(^-^)v



49㎝(1600g)の女の子(^-^)v



続いて、



42㎝(960g)の男の子(^-^;

と530gの男の子が釣れました(^^)

セクシーアンクル5.5イン

チ1/20ozネコリグで、





45㎝(1300g)の女の子(^-^)v

土肥富の64ショット最高~、バレません(*^▽^)/★*☆♪

このフックで、バレたら、諦めます(^-^;

このフック、じわじわ流行らせてますq(^-^q)

後は、イブニングに、



600gぐらいの男の子を2本追加して

終わりました(^^)

明日は、違うパターンを考えいきたいです(^-^)

やることが、たくさんありますq(^-^q)

大久保でした

豊前のモテ男、清掃活動そして、

こんばんは、大久保です

4/24日曜日に、「豊前のモテ男」平岡君が、



地元の野池の清掃活

動&釣り大会をしたそうですq(^-^q)


清掃活動ですq(^-^q)















ありがとう~ね(^-^)v


釣りの方は、









いいバス釣れてますね(^o^)v



参加された方、お疲れ様でした(^-^;

今後、時間が合えば、私も行きますq(^-^q)


大会終了後に、募金活動をしてくれ

ました(T-T)

チャリティーオークションも行った

らしく、多くの義援金が集まったそ

うです(ToT)



集まった義援金を被災地に届けても

らうために、市役所に預けてきたそ

うです(^-^)

ありがとうございました(T▽T)


彼との出会いは、確か~(・・?

数年前の釣りの帰りに、「スキル

アップしたい」って言ってたので、

「宮崎県野尻湖に来ればレベルアッ

プするよ」って、私が言ったのが

きっかけだったかなq(^-^q)

それから、地元で清掃活動してま

すとか、彼のいろいろな活動を知り

ました(^^)

熱く、行動力のある人だと知りました(^^)

まっ、釣りの方は、まだまだです

が…

私が、考えるバス釣り、釣り場所が

抱えている問題を理解しています(^-^)v

これからも、私の出来る事は、協力

していこうと思ってますq(^-^q)



最後に、彼の活動にサポートしてく

ださってる(株)イマカツ様、この場

を借りて、お礼申し上げます。


大久保でした

水が届きました。

おはようございます、大久保です

皆さん元気にしてますか?

私は、会社の工場が無事なので、休

まず、仕事してます(^-^;

釣りの方も、再開してます(^-^;



昨日、



私のスポンサーである、(株)イマカ

ツ様から、水が24リットル届きまし

た(^^)

私の住む中央区は、水は、出るよう

になりましたが、飲むのは、まだ控

えてくれと言う事なので助かります(T-T)

ありがとうございました(^^)


今週末から、トーナメントの練習に

入りますq(^-^q)

皆さんも、落ちついたら、釣りに行

かれて下さい(^^)

私達被災者が釣りに行く事は、いろ

いろな意味で大切だと思います(^-^)

がんばりましょうねq(^-^q)

大久保でした

延期です(>_<)

こんばんは、大久保です

今回の地震により、



4/24の陸釣りクラブ熊本第2戦イマ

カツカップを延期にする事となりました(T-T)


飲料水、食糧は、徐々に増えてきた

感じがしますね(^-^;

地震が続いているので、車中泊の方

も多いと思います(>_<)

エコノミークラス症候群に気を付け

て下さい(・・;)

もうしばらくの辛抱だと思います。

がんばりましょうq(^-^q)


イマカツカップでお会いできる事を

楽しみにしております(^o^)

大久保でした

お祓いの後に。

こんばんは、大久保です

熊本地震のため、今日の陸釣りクラ

ブ熊本第2戦イマカツカップ延期に

なりましたが、皆さん元気にしてますか(・・?

私は、家、釣り道具、ボートが無事

なので、元気です(^-^)

独身なので、さびしさは、あります

が…


私は、予定していた通り、お祓いに

行ってきました(^-^;

9~10時過ぎで終わりました(^^)

住職さんと今回の熊本震災につい

て、いろいろお話しました。

そこで、改めて、来週から、トーナ

メントの生活に戻したいと感じましたq(^-^q)

お祓いが終わった後、少しでも気持

ちを戻したいので、立岡池に行って

みましたq(^-^q)



陸釣りクラブ熊本に参加してくれて

る帆足さんを誘ってみると、



橋本君と一緒やってきました(^-^)



やっぱり、水辺に来ると落ちつきます(^-^)

天候は、くもり時々雨

水温は、ん~、丁度いいぐらい(・。・;

上流は、少しにごってますが、下

流、キャンプ場周りは、透明度

が30㎝ぐらいあってきれいかったで

す(^-^)v

下げの中潮初日。

今日は、張り切って、巻物でって思

いましたが…

アンクルゴビィ2インチの巻きキャ

ロで、



1匹目、300gぐらい(^-^)v

続いて、キャンプ場の横の倒木で、



アベラバ2.7g+アンクルゴビィ3イン

チで、20㎝ぐらい(^^)

キャンプ場西側のこぼれ石に移動

して、アンクルゴビィ2インチのラ

イトキャロのステイで、



300gぐらい(^^)

続いて、アンクルゴビィ2インチの

巻きキャロで、



300gぐらい(^^)

バイトが止まったので、キャンプ場

と取水ポンプの間の岬に移動q(^-^q)

アンクルゴビィ2インチライトキャ

ロで、ステイさせていると、20㎝ぐ

らいが釣れました(^-^;

しばらく、ステイで釣っていると、

藤原九州ブロック長から電話(^-^;

すると、バイト(^o^)



電話をしながら、本日最大魚

の400gぐらいをランディング(^o^)v

今日は、これだけでした(^-^)v

全て、男の子でした(^-^;


まだ、お風呂に入れる状態ではない

ので、帰りは、古保山リゾートで、



ゆっくり、風呂に入って帰ります(^-^)v

私は、釣りぐらいしか、輝ける所が

ないので、少しでも楽しい釣りを発

信できればと思います(^-^)

1年半悩み続けたFacebookも、熊本

震災のタイミングで始めようと思

い、今日から、スタートです(^-^)v

さっぱり、わからないので、少しず

つやっていきます(・_・)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR