遠賀川練習。

こんばんは、大久保です

今日は、福岡県遠賀川で練習ですq(^-^q)

昨日の「うたの木」の飲み方で、準

備が遅くなり、ほぼ寝ずにスロープ

につきました(・・;)

すると、



チャプター福岡new会長松吉プロ準

備中q(^-^q)


今日は、



帽子おろします(^o^)v

釣れるといいのですが…



天候は、晴れ

水温は、20~23℃

雨の影響でしょうか、全域、濃い白

にごり。自分的には、中途半端なに

ごりで、一番釣れない水です(^-^;


今日は、



プラグと



ジグ、テキサスでチェックしますq(^-^q)

もし、来週、同じような状況になる

といけないので(来週の予報は

雨)、前半は、釣れない事の確認作

業します(1匹は釣れると思ってました)q(^-^q)

ダメだったら後半、今釣れるバスを

釣ってみます(^-^)


…が、釣れません(>_<)

結局、イブニングに、アベラバ+ア

ンクルゴビィ3インチで、



キーパーギリギリ(^^;



ちっちゃいですが、凄~く嬉しかっ

たですo(^-^o)(o^-^)o

続いて、





38㎝(700g)でした(^o^)v

今日は、これだけ(^^;

来週が思いやられます(>_<)

1週間考えます(^^)

ゆっくり、帰りますq(^-^q)

大久保でした

「うたの木」飲み方。

こんばんは、大久保です

6/25(土)、



萩尾ウォーターガードの酒見会長のお店、



うたの木

で飲み方でしたo(^-^o)(o^-^)o

私は、飲めませんが…(^^;

メンバーは、



私が、KBFに所属していた時に大変

お世話になった(20年前大学生でし

た。)、宮崎さん、一霍さん、鎌木

さんです(^o^)v


熊本震災の時に、宮崎さんのお見舞

いに行くと、「久々、皆と酒見さん

のお店で飲みたい」と寂しそうに言

うので、

「落ちついたらセッティングしま

す」と約束してました(^-^)

宮崎さん、忘れてたそうですが…


私は、皆さんとご一緒するの

は、10年以上ぶりです(>_<)


料理は、





相変わらず美味しかったで

す(^o^)v

彼らは、お酒メインなので、私

は、コーラでお付きあい、いつもの

スタイルです(^-^;


会話は、昔と変わら

ず、濃~い(・・;)

そこへ、



酒見おじさん参戦(・・;)

もっと、濃くなりました(^o^;)

楽しい飲み方でしたo(^-^o)(o^-^)o

準備して、福岡県遠賀川に練習にい

きますq(^-^q)

大久保でした

野尻湖練習、2日目。

こんばんは、大久保です

宮崎県野尻湖練習2日目q(^-^q)

今朝は、雨で車から出れず、



準備が遅れました(>_<)



天候は、雷雨

水温は雨の影響で、上流は1℃上

昇、その他のエリアは3℃下がりました(^^;

にごりは、上流からにごりが入って

いき、夕方には、城ノ下川までにご

りが…

物凄い勢いで放水しているようです

が、1日で1m以上増水(^^;


今日は、前日とはタイプの違うバス

を探しますq(^-^q)

大会まで、しばらくありますが、季

節を先取りしているバスを探します(^_^;)

まず、ジンクスミニスーパーブレードで、



35㎝(600g)と



41㎝(700g)(^-^)

お次は、アベラバ+アンクルゴ

ビィ3インチで、





50㎝(2000g)(^o^)v

あとは、ダットカット3インチテキサスでした(^^;



600gが2本(^^)



49㎝(1700g)(^-^)v

今日は、これだけo(^o^)o

私には、数が釣れません(・・;)

サイズが良いのですが



手が、



ボロボロ(^^;

今日の晩ごはんは、



たれ味にしました(^^)

食べながら、ブログしてます(^_^;)

ゆ~ぱるのじりで風呂入って帰りま

す(^^)

大久保でした

宮崎県野尻湖練習。

こんばんは、大久保です

少し早いですが、NBCチャプター宮

崎の練習で、宮崎県野尻湖にきてま

すq(^-^q)

チャプター福岡と連戦になるの

で、今週しか練習できません(>_<)

水位は、111.2~111.4mでした(^^;



スロープは、こんな感じ(^.^)




天候は、くもり時々晴れ

水温は、上流20℃、スロープ周

り23℃ぐらい、中~下

流25~27℃、戸崎川27~28℃、城

ノ下川20~25℃。例年に比べる

と、中~下流の水温が高いです(>_<)

にごりは、雨による白にごり、ま

た、減水で、バンク沿いの泥を拾っ

て、埃っぽいです(>_<)

水質は、悪くないですが、



もう、浮草が…


まだ、早いと思いましたが、大会に

合わせて、アーリーサマーパター

ン~サマーパターンのバスを探しますq(^-^q)


まず、アベンタクローラー、アイア

ンマウスを投げ散らかしました

が、今週も不発(>_<)

アベラバ5g+アンクルゴビィ3インチ

にスイッチq(^-^q)

すると、





48㎝(1400g)と38㎝(600g)(^-^)v

8時過ぎにダムの放水をやめたみた

いで、バイトがピタッと無くなりま

した(>_<)

心あたりのあるエリアを走り周りま

したq(^-^q)

ダットカット3インチテキサスで、



46㎝(1000g)と600gと500g(^-^)v


マブラバ3.5g+アンクルゴビィ3イン

チで、



42㎝(830g)と500g(^^;

イールクローラー5.5インチネコリ

グで



400gでした (^^;

かなり 難しい状況でした(>_<)


ゆ~ぱるのじりで、



風呂入って、ご飯食べます(^^)



今日は、デザートを食べたいので

ご飯少なめです(>_<)

明日まで、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

ちょっとした決意。

こんばんは、大久保です

私も、オッチャンの仲間入りし

て、お腹周りに脂肪がつくようにな

り、痩せにくくなりました(>_<)

筋力の低下も感じているので、



ワンダーコアスマート



買っちゃいました(^-^;

通販、初・体・験

妹の茜ちゃんに手続きしてもらいました(^^;

ありがとうね(^-^)v


釣り、トーナメントを続けるための

体力作りですq(^-^q)



このポーズ、やってみました(^o^;)

がんばるぞ~q(^-^q)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR