バスプロ選手権最終日。

こんばんは、大久保です

今日は、バスプロ選手権最終日でしたq(^-^q)



九州グループ元気です(^-^)v



さ~今日は、どうでしょう(・・?


天候は、くもり晴れ

水温は、少し下がってます(^^;

水質は、変わらずです。


今日は、上流のシャローフラットと

チャンネルとインターセクションで

す(^-^)

上流では、冷え込みによる水温低下

で、バスがサスペンドする可能性が

あり、ベイトも良い感じなので

シャッドに反応するかも(・・?

希望ですが…

やってみますq(^-^q)


朝一、ジレンマスティープをしゃ

くって止めてると、バイト(^-^)v

ヘラブナでした(T^T)

その後は、インターセクションと上

流を行ったり来たりしましたが、最

後までバイトがありませんでし

た(>_<)

今日は、厳しかったようごす(>_<)

関西の友人、長友君、



二日目だけ釣って、13位、賞金おめ

でとう♪ヽ(´▽`)/

6位には、



旧友、南さん、残念でし

た~♪ヽ(´▽`)/


5位には、



旧友、金田さん、マスタープロの時

の同期です(^-^)

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪


今日の凄い人達です。



おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




攻速谷口艇、凄い♪ヽ(´▽`)/



表彰の間にスロープまで、運んでく

れました(^o^)v



3日間お世話になりました(^-^)

少し早いので、



福崎の王将で、ご飯です(^^;



お腹いっぱい食べました(>_<)

帰りは、龍野西サービスエリアで、



塩蒸し饅頭♪ヽ(´▽`)/

甘さ控え目ですが、美味しいです(^-^)v

関西来た時は、必ず買います(^o^)v



生大福も、買ってみました(^^;

帰りながら、食べますq(^-^q)

気を付けて帰りますq(^-^q)

大久保でした

バスプロ選手権。

こんばんは、大久保です



今日は、バスプロ選手権初日でしたq(^-^q)

九州から、15人程参加、過去最高ら

しいです(^-^)

全部で104名参加。


天候は、雨のちくもり

水温は、19℃ぐらい。

にごり、水質は、前日と変わらずです(^^;


前日練習で、何となくヒントがあっ

たんですが、フライトが遅いで

す(>_<)

上流の船団に行くのを諦め、法道ワ

ンドをシャッドとライトリグでと思

いましたが…選手でいっぱい(>_<)

仕方ないので、中~下流を釣り回っ

て1時間半、我慢できずに船団に向

かいましたが…やっぱり人だらけ(>_<)

仕方ないので、前日練習から、ベイ

トと地形の雰囲気が良かったシャ

ローに移動(^^;

シャッド、巻きキャロ、ジグヘッド

を投げ散らかしましたがダメ~(>_<)

初日、ノーフィッシュでした(T^T)

今日の結果は、



こんな感じf(^_^;

釣れてます(^^;


今日も九州チャンプ山崎君と、



風呂入ってご飯です(^-^)

ご飯は、今日も



「たいこ弁当」です(^-^)v

山崎君は、



カツとじ定食。

私は、



スタミナつけるために、牛鰻スキ丼

セットにしました(^^)

ご飯を食べていると、昨日のメン

バーが揃いました(^-^)v



楽しい食事会でした(^o^)v

デザートは、



まるごとバナナと



スーパーカップです♪ヽ(´▽`)/


まるごとバナナに1/2(ハーフサイズ)

があるの知ってました(・・?

ちょうど良いサイズです(^-^)


明日もがんばりますq(^-^q)

大久保でした

バスプロ選手権前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、バスプロ選手権の前日練習

で、兵庫県生野銀山湖にきてますq(^-^q)

湖畔で、



受付です(^-^)

今回は、



ボート一式、「元祖攻速」谷口さん

に、お借りします(^^)

谷口さんの弟子の京介君と同船で

す(^^)


天候は、雨

水温は、18~19℃。

にごりは、少なく、クリアです(^^;

ターンオーバーが、少し入ってます
(-_-;)


ライトリグを中心に、いろいろなエ

リアを周りましたが…(>_<)

アンクルゴビ2インチの巻きキャロ

で、1バイトあっただけ(^^;


今回は、九州からの参加者が増えま

したが、車中泊は少なく、九州チャ

ンプと行動します(^^;



風呂入って、さっぱり(^-^)

晩ごはんは、



「たいこ弁当」(^-^)v

安くて、美味しいです(^-^)



私は、



唐揚げ定食(^o^)v

久々の人達と合流(^^;



楽しい食事会でした(*^ー^)ノ♪

奇跡が起きる事を信じてがんばりますq(^-^q)

大久保でした

吉備サービスエリアに到着。

こんばんは、大久保です

吉備サービスエリアに到着です(^-^)



九州出たぐらいから、追い抜かれた

り、追い抜いたりをしていた、乗り

合いの吉田くん、島川くん、田中く

んグループと合流(^^;

吉備サービスエリアと言えば、



吉田くん、良いねぇ~♪ヽ(´▽`)/

ソフトクリームが美味しいと聞いた

ので、



清水白桃ソフトを食べました(^-^)v

甘さ控え目でさわやかで美味しかっ

たです(*^ー^)ノ♪

さっ、給油して、もう一息です(^o^)/

大久保でした

九州出ます。

こんばんは、大久保です

めかりで、



トイレ休憩(^^;



いよいよ、九州出ま~す♪ヽ(´▽`)/

あっ、あそこは、



昔、ディーパーの

森下さん達とメバル釣りに行った場

所だぁ~(^^)




スコール飲んで、がんばりますq(^-^q)

次は、給油予定の岡山県の吉備サー

ビスエリアまで、ノンストップf(^_^;

それでは…

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR