遠賀川プロ戦。

こんばんは、大久保です

今日は、



JB九州シリーズ初戦ジャッカルカッ

プでした



ミーティングを終えて、いよいよで

すq(^-^q)



私は、フライトがドベ2(>_<)


天候は、晴れ

水温は、14℃前後。

中間大橋近辺の水質は、良くなって

ましたが、少し下流に行くと、悪い

エリアも…

大潮初日。

南風→北風。



私が、狙っているバスは、フラット

の中にある石と、2段ブレイクな

どですq(^-^q)

状況が変わって、バンクに行ってし

まっても、対処できる場所を狙って

ました(^-^;

エリアは、中間大橋近辺と体育館前

と3号線ですf(^^;

ルアーは、アンクルゴビィ3インチ

3/32ozジグヘッドと、ドノーシャッ

ドハイピッチですq(^-^q)


選手の入り具合を見ながら、中間大

橋近辺をアンクルゴビィ3インチジ

グヘッドを投げ散らかしますq(^-^q)

2時間後、755gの女の子を釣りまし

た(^^)

続いて、風の変わるタイミング

で、3号線、体育館前をランガンq(^-^q)

…が、釣れません(>_<)

バンクか(・・?

釣ってみるものの…

その後も、徹底的に走り回りました

が、釣ることができず、終了(>_<)



結果、1本、755g、31位でした(--;)

結構、自信があったので、残念です(>_<)

今日の



凄い人達

おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントをききましたが、結構、バ

ラバラな釣りでした(^^)

大潮らしいですね(・・;)


今日の晩ごはんは、



たべった

本店ですq(^-^q)




アルティエーレの社長さんと豊前の

モテ男と釘ちゃんでカレーです(^^)

私は、



石焼き野菜カレーにしました(^^)

やっぱり、間違いなかで

す♪ヽ(´▽`)/

来週は、NBCチャプター宮崎です。

がんばりますq(^-^q)

大久保でした

遠賀川前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、JB九州シリーズ初戦の前日

練習で、福岡県遠賀川にきてますq(^-^q)



準備を終えて、思い出しました。



エレキにラインが巻き付いてたことを…

ちゃちゃっと、取って、練習ですq(^-^q)


天候は、くもり

水温は、13~14.5℃。

水質は、先週と変わりません

が、中~下流の茶褐色のにごり

が、上流エリアにも見られます(^^;

上げの中潮2日目。

南東の風→北風→南東の風。


今までの練習で、メインに考えてい

るエリア、スポットが、いくつかあ

りますが、できる限り入らず、サブ

エリアで、様子をみます(^^)

大潮の前日なので、状況次第で

は、いいヒントが見付かる可能性が

あるので、



針先を折って、アタリだけ取りま

すf(^^;

…が、バイトも取れず練習終了(>_<)


特別、ネタがないので、先週、今江

社長が言っていたネタを…



土手につくしが、いっぱい生えてます(^^)

春ですねぇ~(--;)

私の心は、真冬で、吹雪です(T^T)

いつ春が来るのやら…゜゜(´O`)°゜

釣れてない人は、ほとんど、「つく

しネタ」らしいですf(^^;


今日は、ひとりなので、



晩ごはんは、コンビニです(・・;)


明日は、全力で、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

遠賀川大会からの野尻湖練習。

こんばんは、大久保です

今日は、宮崎県野尻湖で練習ですq(^-^q)

昨日の福岡県遠賀川から、直接、野

尻湖に来たのですが、ブログ、仮眠

を取りながらだったので、10時着(^^;

ぼちぼちやりますf(^^;

スロープ工事の検査が



17日に終了したらしいので、



使わせて頂きます(^^)



今年初めての野尻湖ですq(^-^q)

天候は、雨

水温は、14~15℃。

水質は、スロープ周りから上流

は、クリア。他のエリアは、うっす

ら白にごり、ちょっとほこりっぽいです(^_^;)

小潮2日目。

水位は、112.5m


今日は、季節がどれぐらい進行して

いるのかを、ざっくりチェックしま

すq(^-^q)

ワンドに入ったり、本流沿いを釣っ

たり、ハイスピードでチェックする

のですが、なかなか、バイトがあり

ません(>_<)

時間がないので、あせって、リズム

が合ってないのでは(・・?

ちょっと、腰を据えて、アンクルゴ

ビィ3インチジグヘッドを投げ散ら

かしていると、

明けおめ~♪ヽ(´▽`)/



41㎝(950g)



の女の子でした(^-^)v

続いて、Is-200で、



35㎝(650g)の男の子(^^)

取りあえず、落ち着いたので、いろ

いろとチェックしますq(^-^q)

その後は、バイトが数回あって、終

了(^^;

状況は、分かりました(--;)

あとは、じっくり考えます(^^)


今日の晩ごはんは、



地鶏屋とりこの若どり

タレ焼きにしました(^^)

今年、初めて、やっぱり、美味しい

ですね(^o^)v

ゆ~ぱるのじりで風呂入って帰りま

すq(^-^q)

来週は、JB九州シリーズ初戦(福岡

県遠賀川)がんばりますq(^-^q)

大久保でした

遠賀川大会。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター福岡初戦



エバーグリーン/ディーパーカップ

でした

今日は、



61名参加です(^^)



開幕戦、今年もはじまりますq(^-^q)

ミーティングを終え、スタートです(^^;

天候は、晴れ

水温は、12~13.5℃。

水質、にごりともに、変わらずです(^^;

南風→北東の風。

小潮初日。


今回は、来週のプロ戦も控えてます

し、TOP50の人達も、練習してるの

で、メインエリアには、絶対入らず

セーブします(^^;

サブエリアで、何とかしぼり出しますq(^-^q)

そこから、また、来週のヒントが産

まれるかもしれないので…

詳しくは、プロ戦の時にブログしよ

うと思います(^^;


アンクルゴビィ3インチジグヘッド

を投げ散らかしますq(^-^q)


なかなか釣れず、苦戦しましたが、

何とか、男の子を1本釣ることがで

きました(^-^)v



結果、1本、1095g、14位でした。


今日の凄い人達(^-^)v



おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

これから、NBC チャプター宮崎

の練習で、宮崎県野尻湖に向かいますq(^-^q)

大久保でした

前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター福岡初戦の

前日練習で、福岡県遠賀川にきてますq(^-^q)

ちょっと、遅めに到着しました

が、TOP50とJB九州の練習も重なっ

てるので、人だらけ(>_<)

すると、



今江社長登場(^^;

皆で、おしゃべりタイム(^_^;)

釣れないらしいです(/--)/



天候は、晴れのちくもり

水温は、12~13℃。

水色は、上流が白にごり。中~下流

が茶褐色になってます。先週より

も、茶褐色のエリアが上流まで拡

がってます(^^;

水質は、少しターンオーバーなエリ

アも…しかし、先週よりは良いと思

います(^^;

南風→北風→南風。

下げの中潮4日目。


人だらけで、まともにチェックして

しまうと、教えてしまうことになっ

てしまいます(>_<)

誰でも知っていて、バレてもいいエ

リアを、しかも人とは違う動きをし

て、チェックして回ります(^^;

出来るだけ見られないようにしま

すq(^-^q)

それで、バイトが取れたら、ラッ

キーです(^^)

あとは、明日、釣れれば良いです(^-^)v


バイトは、5回(^^;

明らかに、男の子のバイトが多

く、釣り上げたのは、



35㎝(650g)の男の子(^^)

ルアーは、



アンクルゴビィ3インチジグヘッド(^-^)v

あとは、



ドノーシャッドハイピッチで、



40㎝(1200g)の女の子(^^)v

あとは、セーブしました(--;)

2日間はもたないので…

練習の後は、イマカツスタッフの南

さんとご飯です(^^)

今週も



たべった

2人とも



鉄板焼野菜たっぷりカレー



美味しかったです(^^)v

デザートを、



食べる、南さん(^^;

私は、やっぱり、



メープルトースト♪ヽ(´▽`)/

楽しい食事会でした(^^)

只今、夜中の1時ぐらい(>_<)

いつものごとく、寝ながらブログです(^_^;)

もうちょいで寝ます(^-^)v

大会がんばりますq(^-^q)

大久保でした
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR