fc2ブログ

プライベイトです。

こんばんは、大久保です

9月23日(秋分の日)、会社が休みに

なってしまったので、

大分県芹川ダムに行ってきまし

たq(^-^q)

先月、浜戸川を案内してくれたお礼

と、陸釣りクラブ熊本の年間優勝の

お祝い、職業訓練校の卒業のお祝い

をかねて、帆足さんをガイドするこ

とにしましたo(^o^)o



NBCチャプター大分の超会長「マサ

ズミン」に水位の情報を聞いたので

すが…



こんな感じ(^-^;

無事に下ろせました(^-^)



超マサズミン親子も釣りますq(^-^q)

がんばろうね(^-^)

天候は、くもり

水温は、20℃ぐらい、最上流

が18℃ぐらい。

スロープ周り~中流は、白にごり。

上流は、茶褐色でアオコ、水質が悪

いです(-_-;)

まずは、プラグです(^-^)

斬風ディープサスペンドで



2本(^-^)

その後は、バイトが無くなったの

で、ディープにシフトしました(^-^;

アベラバ14g+ダイナゴン3.5インチ

で、



カーリーゴビィの1/8ozダウン

ショットで



ポツポツ(^-^;

帆足さんにも



ナイスバスです(^o^)v

上流の状況もチェックしたのです

が、減水によるターンオーバーとア

オコでシャロー、ミドルでは、ノー

感じ(>_<)

もう一度、下流の水域の広い水の安

定した、ディープのワカサギにつく

バスを狙いにいくと、



超マサズミン親子、入れパク状態(^o^)v

私達も入れてもらい、楽しい釣りが

できましたo(^o^)o



40~46㎝(1000~1300g)が4本、35

~40㎝(500~900g)が何本か数えき

れたかったです(^-^;

帆足さんに釣らせようとしたのです

が、7~12mのディープは慣れてな

いらしく、難しかったです(>_<)

私ばっかり釣ってすみません(-_-;)







ちょっと、夕方で暗いですが、

超会長の自慢のタックルボックス(^-^;

興味のある方は、塗ってもらっては…

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

色々な事を学ばせていただきました。
今後の課題は、ディープの釣りに決めました!
ボートフィッシング楽しかったです\(^o^)/
ガイドありがとうございました。

No title

夜遅くまで、お疲れ様でした(^-^;
シャロー、ミドルで見つけれなくて
申し訳なかったです(-_-;)
季節、ベイトなどで、バスを見つけ
る手段を陸釣りでもあ役に立てれば
と思います(^o^)
また、釣りに行きましょね(^o^)v

バスの探し方、参考にさせていただきます!
機会があったら是非お願いします。
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR