遠賀川大会。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター福岡初戦エ

バーグリーン/ディーパーカップでした



旧スタッフも来られてました(^-^;



新スタッフ(^-^)



よろしくお願いします(^-^)



天候は、晴れ

水温は、14~15℃

にごりは、前日と変わらず(^_^;)


今日は、来週のJB九州があるの

で、セーブしながら釣ろ~(^-^;

な~んてしてたら…

ヤバイ2時間以上ノーバイト(/_;)/~~

セーブしながらでも釣れると思った

のですが…

周りは、釣れてます(^-^;

そこよねぇ~釣れるのは…

焦りました~(^-^;

ノーフィッシュは、嫌なので、懸命

に、アンクルゴビィ3インチジグ

ヘッドを投げ散らかして、



1本、590g



25位、参加点5点を頂きました(/--)/

今日の凄い人達(^-^)v



5位には、チームメイトの木山プロf(^_^;

優勝は、チームメイトの伊藤君(^-^)v

2位には、釘ちゃん(^-^)

皆さん、

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



大会終了後、練習しました(^-^)





700gの女の子と500gの男の子でしたf(^_^;



今日の夕日は、さみしく感じます(T^T)

頭の中を整理して、来週こそはq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

質問お願いしますm(._.)m魚探は何を使われてるんですか?

No title

魚探についてですね(^o^;)
私は、お金持ちではないので、ホンデックスのHE-5600と
GB-200です(^-^;
少し時間をかければ、ヤマダテなどでを駆使すれば、
充分です(^-^)
贅沢を言ったら、きりがないので、魚探の性質を良く知った方が
良い結果が出ると思います(^-^)v
正直、高価な魚探が、只の飾りの人がたくさんいます(^-^)
釣りがうまくなりたいなら、高価な魚探を買って、釣りに行く
余裕がなくなるより、回数を増やした方が良いですq(^-^q)
参考にならないかもしれませんが…
詳しく書くと長くなるので、また、聞いて下さい(^-^)

No title

申し訳ないです(^-^;
私の使用魚探は、ホンデックスHE-5600とGB-200と書きましたが、間違いました(>_<)
ホンデックスHE-5700とGB-200です(^-^;
何気にコメント見てたら気付きました。
申し訳ないです(>_<)
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR