練習からの清掃活動。豊前でもあの男が…

こんばんは、大久保です

遠賀川練習2日目q(^-^q)



っと、言っても、佐賀県北山ダムの

清掃活動に参加するので、練習

は、10時までです(^^;

天候は、晴れ

水温は、少し落ちてます(^^;

にごり、水質は、ほぼ同じ(--;)

大潮2日目。

時間が少ないので、釣れると分かっ

ているエリアを釣るか、釣れないエ

リアの確認作業をするか、悩みました(>_<)

前日に引き続き釣り人が多いので、

釣れないエリアの再確認作業をしますq(^-^q)


すると、アンクルゴビィ3インチジ

グヘッドで、



明らかに女の子のバイ

ト(^^)v

あわせ切れ、かわいそうなことしました(>_<)

と、同時に迷いが出てきました(^^;

今日は、これで、タイムアップ(--;)

来週から大会がはじまるので、じっ

くり考えます(^^)


遠賀川を10時半に、佐賀県北山ダム

へ向け出発q(^-^q)

途中、ミニストップが俺を呼んでい

るので、



完熟バナナソフト

買いました(^^)

間違いなか、美味しさです♪ヽ(´▽`)/


何とか、集合時間に間に合いました(^-^;



今回は、



参加者が、少ないような気がします(^^;

おじさんグループと若手グループに

別れ清掃です(^o^;)



年々、



ゴミが少なくなってるような気がします(^^)



福岡県豊前では、「豊前のモテ

男」平岡君が、



池尾池の清掃活動&釣り大会をして

ました(^^)/


釣りは、





2本(^^;




清掃活動は、











こんな感じ(^^)

参加された方ありがとうございまし

た(^^)/

私も参加できる時は、参加しますq(^-^q)

協賛いただいている、(株)イマカツ

様ありがとうございました。

この場をかりてお礼申し上げます。


やまびこの湯で、



風呂入って帰ります♪ヽ(´▽`)/

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

日程について

大久保さん、お疲れさまです。
いつもブログを楽しく拝見しております。
ところで今年の陸釣り大会の日程は未だ決まっていないのでしょうか。

Re: 日程について

とくさん、日程は、陸釣りクラブ熊本のホームページに出ています(^^)

お返事ありがとうございました。トップ画面新しくなってたんですね。
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR