遠賀川プロ戦。

こんばんは、大久保です

今日は、



JB九州シリーズ初戦ジャッカルカッ

プでした



ミーティングを終えて、いよいよで

すq(^-^q)



私は、フライトがドベ2(>_<)


天候は、晴れ

水温は、14℃前後。

中間大橋近辺の水質は、良くなって

ましたが、少し下流に行くと、悪い

エリアも…

大潮初日。

南風→北風。



私が、狙っているバスは、フラット

の中にある石と、2段ブレイクな

どですq(^-^q)

状況が変わって、バンクに行ってし

まっても、対処できる場所を狙って

ました(^-^;

エリアは、中間大橋近辺と体育館前

と3号線ですf(^^;

ルアーは、アンクルゴビィ3インチ

3/32ozジグヘッドと、ドノーシャッ

ドハイピッチですq(^-^q)


選手の入り具合を見ながら、中間大

橋近辺をアンクルゴビィ3インチジ

グヘッドを投げ散らかしますq(^-^q)

2時間後、755gの女の子を釣りまし

た(^^)

続いて、風の変わるタイミング

で、3号線、体育館前をランガンq(^-^q)

…が、釣れません(>_<)

バンクか(・・?

釣ってみるものの…

その後も、徹底的に走り回りました

が、釣ることができず、終了(>_<)



結果、1本、755g、31位でした(--;)

結構、自信があったので、残念です(>_<)

今日の



凄い人達

おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントをききましたが、結構、バ

ラバラな釣りでした(^^)

大潮らしいですね(・・;)


今日の晩ごはんは、



たべった

本店ですq(^-^q)




アルティエーレの社長さんと豊前の

モテ男と釘ちゃんでカレーです(^^)

私は、



石焼き野菜カレーにしました(^^)

やっぱり、間違いなかで

す♪ヽ(´▽`)/

来週は、NBCチャプター宮崎です。

がんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

大阪では大変お世話になりましてありがとうございました。
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR