宮崎県野尻湖大会。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター宮崎初戦



東レ・バウオカップでした



参加者、26名。


天候は、晴れ

水温は、16~17℃。

後半、大風が吹いて、風下側にうっ

すらにごりが…

下げの中潮4日目。


私のパターンは、スポーニングエリ

アのネストの男の子とその周りにい

る女の子を、アンクルゴビィ3イン

チジグヘッドと、アベラバで釣るですq(^-^q)

2週間後の大会もありますので、詳

しく言えませんが…


今回、2位の日向のサーファーさん

と、もろにバッティング(>_<)

50mぐらいのストレッチを2人

で、バタバタ釣りましたf(^^;

落ち着いたので、別のネストの男の

子を狙いに行きましたが…

風の影響で、浮きごみが、ネストに

被ってしまい、アウト(>_<)

前日練習で、男の子の周りにいた女

の子が…いません(>_<)

踏んだり蹴ったりだったので、朝の

エリアに戻り、女の子の釣りに徹し

てみましたq(^-^q)

…が、お腹パンパンの1500gアッ

プ(推定)をランディング中に足下の

水没カバーに潜られラインブレイク(>_<)

可愛そうな事しました(T^T)

今日のルアーは、全て、アンクルゴ

ビィ3インチジグヘッドでした(^^)

今日は、これで終了(-_-;)



結果、3本、2110g、6位でした(--;)

今日の



凄い人達(^^)

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


帰りは、



スミちゃんラーメンで、ヤケグイです(/--)/



私は、



みそベトコンラーメン(^o^;)

お腹いっぱいになりました(>_<)

皆は、もっと、食べてましたが…

昨年ぐらいから、何か、上手くいき

ません(/--)/

まだまだ、我慢が続くんでしょうね…

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR