JBTOP50お手伝い。

こんばんは、大久保です

JBTOP50シリーズ初戦ゲーリーイン

ターナショナルカップのお手伝いに

行ってきましたq(^-^q)



全国縦断釣り祭りと同時開催です(^-^;



準備中ですq(^-^q)

私は、



私のスポンサーである、東レ・イマ

カツブースのお手伝いですq(^-^q)


バンショップミカミのミカミン(変

態君)も



テントームシを展示してました(^^)

良い、作りでしたよ(^-^)v


各メーカーのブースです(^^)

ピュアフィッシングさん。



キサカさん。



ヒューマンさん。





ZPIさん。



ジャッカルさん。



エバーグリーンさん。



レジットデザインさん。





東レ・イマカツブースでは、



恒例の、ガラガラおじさん



行列ができてます(^^)


イベントもありました(^_^;)



副社長の船津さん、ノリノリの記念

撮影(^-^)v





表彰式です(^^)/



予選トップだった 今江社長は、惜

しくも、500g差で、優勝を逃

し、4位でした(>_<)

近年まれに見る接戦でした(--;)


大会に出られた選手の皆様、スタッ

フの皆様、イベントに参加された皆

様、お疲れ様でした(^^)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR