立岡池水位。

こんばんは、大久保です

今週末は、いよいよ、NBC陸釣りク

ラブ熊本初戦ピュアフィッシング

ジャパンカップですね♪ヽ(´▽`)/


皆さん、準備してますか(・・?


会社を定時に終わらせてもらっ

て、立岡池の水位を見てきまし

たq(^-^q)

桜は、



風裏の場所は、9分咲き、後は、7分

咲きって感じです(^o^)v


さて、水位ですが、

夫婦橋周辺です(^^)





合流点周辺です(^^)



キャンプ場東側です(^^)







キャンプ場西側です(^^)





ポンプ周辺です(^^)



アウトレット周辺です(^^)



ざっくり、こんな感じです(^^)


水質は、良いと思います(^^)

水色は、いつもの、茶褐色です(^^)

潮的には、難しいと思います

が、しっかり釣れば、釣れますの

で、がんばって下さいq(^-^q)

男の子を釣りながら、女の子を引っ

張り出すイメージかなぁ~(´∇`)

サイトで見えれば、逆ですが…


花見の人もたくさんいらっしゃるの

で、十分注意して下さい(^_^;

ジュニアの子が危ない事をしていた

ら、大人が注意してあげて下さい(^^;


私は、NBCチャプター福岡に出場す

るので、お手伝いに来れません

が、皆さんが釣れる事を願っていま

す(*^ー^)ノ♪

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR