もう、あれから、1年。

こんばんは、大久保です

熊本地震(予震)から、もう、1年にな

りますね(・・;)

わが家は、運良く、釣り道具、ボー

ト、全て無事でした(^^)


…なので、本震の時は、NBCチャプ

ター福岡の前日練習に向かってる最

中でしたq(^-^q)

…結局、大会は、延期になったの

で、水巻のトライアルで、水などの

食料品を車に入るだけ、買い物しま

した(^_^;

普段、買い物をしない私にとっ

て、大変でした(--;)

女性の大変さをしりましたρ(・・、)

その後、ディーパーに休憩に行く

と、店長のまりちゃんが、



「いつ、あたたかいご飯たべれる

か、分からんけん、食べて帰

り~」って、作ってくれましたρ(・・、)

嬉しくて、はじめて、涙を流しなが

ら、ご飯を食べました(T▽T)

ディーパーのお二人さんには、



昔から、ご飯をごちそうになってま

した(^_^;

最近は、森下さんが、ガイドで忙し

いので、行けてませんが…


そのほかにも、県外の先輩方よ

り、安否確認のメール、電話、大変

ありがたかったです(^^)





物資も、各ブロックから、届い

て、大切に配らせてもらいまし

た♪ヽ(´▽`)/


感謝、感謝でした(T^T)


この感謝な気持ちを忘れないよう

に、Facebookのカバー写真は、ま

りちゃんにごちそうになったご飯の

写真にしてますo(^-^o)(o^-^)o


今まで、お世話になった、先輩方の

恩を、今度は、私が後輩たち、これ

から出会う人達にしてあげる番だと

考えて、日々過ごしてます(^^;

マイペースですが…


変な感じになりましたが、がんばり

ますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR