遠賀川前日練習。

こんばんは、大久保です

4/15、NBCチャプター福岡の前日

練習で、福岡県遠賀川にきてますq(^-^q)



天候は、くもり時々晴れ

水温は、17~18.5℃。

水質は、悪くはないのですが、全体

的に、白にごり。

中~下流にしては、綺麗すぎる

し、上流は、いつも通りって感じで

す(^^;

下げの中潮2日目。

南西の風。


3週前のJB九州シリーズから、遠賀

川では釣りしてないので、ざっくり

チェックしますq(^-^q)

潮とかを考えて、メインになりそう

なエリア、スポットは、できるだけ

避けて、その周りなどをチェックし

て、バスの状態を予想しますq(^-^q)

ルアーは、水温も、随分上がったの

で、巻物中心にチェックしました(^^)/

すると、



ドノーシャッドハイピッチで、



850gの女の子が釣れました(^^)

もう1本、同じサイズの女の子がき

ましたが、バレてしまいました(^_^;

2本とも、リアフック1本だったの

で、巻くスピードを考えなくて

は(・・;)

あとは、アンクルゴビィ3インチジ

グヘッドで、



ブルーギルを2枚でした(--;)


「豊前のモテ男」平岡君と



風呂入って、



たべったで、晩ごはんです♪ヽ(´▽`)/

最近、ワンパターンですが、



鉄板焼きの野菜カレーo(^-^o)(o^-^)o



平岡君は、ガッツリ食べてます(^^;

デザートも、やっぱり、



やめられない、メープルトースト(*^▽^)/★*☆♪

平岡君は、



フルーツパフェ(・・;)

何も言わずに注文すると、



楽しい、花火がついてきます♪ヽ(´▽`)/

オッサンが注文すると、半分、罰

ゲームになります(^^;

興味のある方は、注文されて下さいq(^-^q)


湯冷めしたのか、鼻水が出てきまし

た(>_<)



ルル飲んで、いつものように、ブロ

グと睡魔と格闘中(/--)/

寝ては、起きてブログの繰返し

で、只今、夜中の2時(>_<)

もうすぐ寝れそうです(^_^;

明日は、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR