遠賀川大会。

こんばんは、大久保です

皆さんは、陸釣りクラブ熊本初戦

ピュアフィッシングジャパンカップ

でしたね(^^)

釣れましたか(・・?

私は、



NBCチャプター福岡第2戦デュエル

カップ(福岡県遠賀川)でした



参加者52名。


天候は、くもりのち晴れ

水温は、17~18.5℃。

雨の影響で水質が心配されました

が、前日と変わらずでした(^^)

中潮3日目。


今回は、フラットに入り込んでいる

バスをメインに考えてました。

メインエリアは、中~下流です(^^;

ルアーは、ドノーシャッドハイピッ

チとIs-200で広く釣り、要所でアン

クルゴビィ3インチジグヘッドですq(^-^q)


結果から言いと…

ノンキーパーを1本(>_<)

遠賀川2年ぶりのノーフィッシュ申

告(T^T)



まぁ、いろいろありましたが、ノー

フィッシュになるとは、思いません

でした(/--)/


今日の



凄い人達です、おめでとうございま

す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バスをウエインしたのは、28名。

厳しい大会でした(/--)/



ここ最近、上手く噛み合いませ

ん(>_<)

いつまで、続くんでしょう(*_*;

ちょっとしたスランプっぽいです(^_^;

20年以上のトーナメント人生の中

で、どう切り抜けてきたか、じっく

り、考えてみますσ(^_^;)?

来週は、NBCチャプター宮崎第2戦

です。

がんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR