松原ダム練習。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター大分の練習

で、大分県松原ダムにいってきましたq(^-^q)



天候は、晴れ

水温は、17.5℃ぐらい。

減水中なので、ターンオーバー気味

で、水質は、良くないです(^^;

アオコっぽい場所もあれば、茶褐色

だったり、白にごりだったりの場所

もあります(^^;

下げの中潮3日目。


今の時期の松原ダムは、減水期で

す。1週間で2~3m落ちます(^-^;

出来るだけ、減水しても使えそうな

パターンを探しますq(^-^q)

練習前半は、巻物で反応を見ながら

ワームでチェックしていたら…

調子悪いので、ワームを中心にして

いくと、バイトが出はじめました(^^)

エリートクローのテキサスリグで、



で釣れんてみたり、

イールクローラーのネコリグで、



釣れてみたり、

アンクルゴビィ3インチジグヘッドで、



釣れてみたり、

Is-200で、



釣れました(^o^)v

女の子が、550g、41㎝(1000g)、39㎝(850

g)、40㎝(840g)、530gでした(^^)

男の子が、40㎝(650g)、38㎝(700g)、36㎝

(670g)、39㎝(660g)でした(^^;

詳しい事は言えませんが、今回の練

習は、



癖のあるバスばかりでした(^^;

大会の時にいきればいいのですが…


晩ごはん、



小国のこぶしの木



豚と鳥、相変わらず美味しかったです(^o^)v



来週も行こうね(^^)/

来週は、NBCチャプター大分の初戦

です。がんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。


松原ダムが懐かしくてついコメントをしてしまいました。

さすがに良く釣ってますね。

私は当時最年長バサーでしたが、間もなく69になります。
こんな記事を読むとまたボートを浮かべてみたい気持ちになります。

大分チャプターはお立ち台のテッペンを目指して頑張って下さい。

No title

お久しぶりです(^^)

また、息子さんと一緒に出るのも
良いかもしれませんね(^^)

私は、死ぬ寸前まで、大会に出るのが目標です(^^;

今、調子悪いですが、復活できるように
がんばりますq(^-^q)
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR