遠賀川前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、NBCチャプター福岡の前日

練習で、福岡県遠賀川にきてま

すq(^-^q)



天候は、くもりのち晴れ

水温は、26~27.2℃。

水質は、先週より良さそうです(^^;

全域、白にごり(^-^;

上流の堰の東岸側が倒れていて、



微妙に流れてます(^^;


明らかに、先週より、条件が良さそ

うなので、いろいろやってみましたq(^-^q)

朝、早い時間にイールクローラーの

ネコリグで、



400gぐらいのが釣れましたf(^^;

しかし、その後は、巻物した

り、ワームやったりしましたが、

何も起こらず終了(>_<)


ネマキの短パンを忘れてきたので、



遠賀川の近所で、買い物(--;)



ちょっと、派手かなぁ~f(^^;


かなりヤバイ状況です(>_<)

ちょっと、考えます(^^;

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR