遠賀川大会。

こんばんは、大久保です

今日は、



NBCチャプター福岡第4戦バリバス

カップでした

バリバスカップと言えばこの人



ジャイさん(^-^)v



50名参加です(^^)/


天候は、晴れ

水温は、26~28.5℃。

にごり、水質は、前日と変わらずで

す(^^;


先週の練習は、雨の影響であてにな

りませんでした(>_<)



前日練習では、流れが通るエリ

ア、バンクでは、釣ることが出来ま

せんでした(>_<)

…で、唯一釣れたバスをヒントに考

えました(^^)

・インサイドエリアにあるディープ

カップからシャローに入ってくる元

気なバス。

・チャンネルラインに近いシャロー

フラットにある石を回遊しているバ

ス。

この2つを軸にイールクロー

ラー5.5インチ1/20ozネコリグを投

げ散らかしますq(^-^q)

釣れる大会とは思えないので、

朝、2時間が勝負f(^^;

バスのサイズは、選んでいる余裕は

ありません(>_<)

何でもこいですq(^-^q)

予想適中(^^;



朝、2時間で2本(--;)

揃わず(>_<)

結果、2本、625g、14位 (--;)

正直、前日練習入れて良かったです(^^;

先週のイメージで釣ったら、ノー

フィッシュでした(^^;

年間成績も、落とさずかなぁf(^^;


今日の凄い人達



おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ウエインは、27名で、揃えた人は

、数名だったみたいです(>_<)

表彰式も、



ジャイさん(^^)/

お疲れ様でした(^^;


大会終了後、釣りしましたが、雨が

降ったら、



900gを頭に4本でしたf(^^;

来週は、NBCチャプター宮崎です(^^)

がんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR