野尻湖大会。

こんばんは、大久保です

今日は、



NBCチャプター宮崎第4戦エバーグ

リーンカップでした

21名参加です(^^;


天候は、くもり

水温は、前日と変わらず。

にごりも変わりません。

流れが前日より落ち着きました(-_-;)


今回のパターンは、

・ティンバー、レイダウンにサスペ

ンドするバスをイールクローラーの

ネコリグのスイミングで釣る(^^)

本流は浅く、戸崎川のアオコエリア

は、水深が4mぐらいにサスペンド

しています(^^)


・上流、城ノ下の流れの通るエリア

のアベラバのドリフト(^^)

・水が綺麗なワンドのシャローです(^^;


何と、フライトが1番(^^)

私は、フライトがはやいと良い事が

ないので不安(-_-;)

今回も上位に入らないと、チャンピ

オンシップの出場権が取れないの

で、狙ってみましたq(^-^q)

上流からスタートです(^^;

見事に夢に終わり、ワンドもサイト

フィッシングも噛み合わず(>_<)

何とか、2本釣って、

残り2時間切った頃に、自身があっ

たティンバーのサスペンドのバスを

釣りしましたが、残り時間が短かっ

たです(^^;

ノーバイト終了(>_<)



結果、2本、935g、16位でした(*_*)

今日の凄い人達



おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


今日は、勝負に出て負けました(-_-;)

ティンバーパターンから、手堅く

釣ったら良かったんでしょうけど…


居残り勉強しましたが…



500gぐらい1本だけ(^^;

何やってもダメな日だったようです(/--)/

NBCチャプター宮崎でのチャンピオ

ンシップの出場権は絶望的になりま

した(>_<)


今日の晩ごはんは、



スミちゃんラーメン萩の茶屋店です(^^)



「豊前のモテ男」平岡君と2人です(^^;

私は、やけ食いですρ(・・、)



豚バララーメンに半チャン(/--)/

炭火焼きの美味しさが出てて美味し

かったです(^-^)v

今度から、これだなぁっと思ってい

ると…



今月の限定だそうです(-_-;)

ゆ~ぱるのじりで風呂入って帰りま

すq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR