北山ダム練習。

こんばんは、大久保です

今日は、JB九州シリーズの練習

で、佐賀県北山ダムにきてますq(^-^q)




相変わらず、現場で、セッティング

変更f(^^;

まだ、先週の野尻湖戦敗北のキズ

がいえていなく、適当にタックル

持ってきました(^^;

ちょっと、多いかなぁ(・・?




天候は、晴れ

水温は、27~29℃。

水質は、あまり良くないです。

にごりは、うっすら、白にごり。ア

オコは、全域にありますが、そこま

で気になりません(^_^;)

貯水率、87%。


全域、ざっくりサイトしながら、周

りますq(^-^q)

ルアーは、その時の気分で変えてい

きますf(^^;


シャッド投げたり、ネコリグ投げた

りしますが、バイトがありませ

ん(>_<)


しばらくして、イールクローラーの

ネコリグで、ブルーギルとたわむれ

ていると…

バスに変身(^^)



240g、キーパーありました(^^)/


なかなか、バスは、見えません…

300~500gの群れを一組見付けただ

けf(^^;

そのバスをいろいろルアーローテー

ションして釣ってみましたq(^-^q)



結局、イールクローラーのネコリグ

で、490gでした(^^)v

おまけにブラインドで、



49㎝(1700g)(^-^)v



攻速ショット大活躍(*^ー^)ノ♪



フッキングしてしばらくは、鯉と

思ってました(^_^;)

まっ、



鯉も釣りしましたが(^^;

今日は、これだけ(^^)

明日は、貧乏人は仕事なので、ゆっ

くり帰りますq(^-^q)


来週は、練習できるかなぁ~(・・?

車の噴射ポンプ故障の前兆が出てい

るので(エンスト)、間に合わないで

しょうね~(>_<)

ちょっと、考えます(-_-;)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR