北山ダム練習。

こんばんは、大久保です

今日は、JB九州シリーズの練習

で、佐賀県北山ダムにきてますq(^-

^q)



天候は、晴れ

水温は、28~30℃。

水質は、狭いエリアでは、ターン

オーバーしてます。

南湖の水質が良く感じました。釣れ

るとは限りませんが…

アオコも全域に、うっすら入ってま

す(-_-;)

風向きで、濃さがちがいます。

貯水率85%。


先週に比べて、0.5~1m減水してま

すが、先週の釣りをやりつつ、新た

なエリア水深を探ってみますq(^-^q)

すると



…ギルf(^^;

セクシーアンクルのノーシンカー投

げたり、ワスプ50のキャロシャッド

投げたり、シャローやった

り、ディープやったりしましたが…

結局、



イールクローラーのネコリグ(^-^;

270gでした(^^;

続いて、数年前に見付けた、ある条

件が揃ったら入ってくる場所で、



タイミングが合いました(^^)

700g(^-^)v

あと、2バイトで終了~(^-^;

あっちうろうろ、こっちうろうろし

ていると、松吉さんと遭遇(^^)



遠賀川でロストした、お気に入り松

吉さんクランクの動きに近いやつが

残ってたらしく、また、頂きまし

た(^o^)v

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

下がお気に入りの動きで、バイブ

レーションプラグと同等のハイピッ

チ(^^)/

小刻みに動きます(^-^)

松吉さん的には、違うみたいです(^^;

イマカツのルアーに無い動きをして

くれるので、使い分けますq(^-^q)

しかし、来週が思いやられます(>_<)

いよいよ、来週から、終盤の6連

戦q(^-^q)

今週、しっかり考えますσ(^_^;)?

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR