北山ダム前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、JB九州シリーズの前日練習

で、



佐賀県北山ダムにきてますq(^-^q)


天候は、晴れ

水温は、センサーが壊れているの

で、わかりませんが、おそら

く、30℃ぐらいだと思いますσ(^_^;)?

水質は、先週と変わりませんが、減

水しているので、アオコが濃縮した

感じです(^^;

まだまだ、普通に釣りができる範囲

だと思います(^-^;

先週より、1m程減水していて、貯

水率が78%。練習が終わる頃に

は、76%になってました(^_^;)

放水してますねぇ(^^;;


減水しいるので、もう一度、景色を

見ながら、先週までの復習と新たな

パターンをさがします(^-^;


今日は、



フック無しで結んでみましたq(^-^q)

…が、何か違う(・・;)

フックをつけると、



いつもの、ギルf(^^;

しばらくして、



キーパーギリギリを釣ってしまいま

した(^_^;)

その後も、イールクローラーネコリ

グで、



320gと400gを追加f(^^;

明日は、大丈夫かぁ~゜゜(´O`)°゜

正直、ブルーギルとたわむれるつも

りが…


練習終了後は、若手と



今年最後の「地鶏食堂」



今日は、紙の前掛けしてみました(^o^;)



いいですねぇ~、石焼き(^-^)v

相変わらずのうまさです♪ヽ(´▽`)/


明日は、全力でがんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR