北山ダムプロ戦。

こんばんは、大久保です

今日は、



JB九州シリーズ第3戦イマカツカップでした

参加者72名。

天候は、晴れ。

水温は、28~30℃。

水質は、北湖以外は、変わらずで

す。北湖は、減水中で水域が狭いの

で、後半には綺麗になっていたよう

です。

貯水率は、75~74%で減水中(^^;


今回の私のメインエリアは、合流点

の落合と言うエリアとしのはら桟

橋~森木食堂までのエリア。

サブエリアは、北湖のシャローフ

ラットと南湖、奥南のシャローフ

ラットの中にある石、枝などです。

ルアーは、イールクローラー4.8イ

ンチの1/20ozネコリグです(^^;

練習から、何を投げても結局は、こ

のルアーでしか釣れませんでし

たf(^^;

かなり、クイックに動いてシュッと

フォールさせて、リアクション気味

に使ってました(^^)/


いざスタートしましたが、メインエ

リアでは、私の周りでラッシュf(^^;

出遅れたので、サブエリアと交通事

故的バスを釣りに放浪の旅に出る事

にしましたが、タイミングが合わず(>_<)

落合エリアも、3~4回入りました

が、何も起こらず終了(/--)/

2戦連続ノーフィッシュになってし

まいました(>_<)

今年の私の引き運の悪さと調子の悪

さは、凄いですねぇ~゜゜(´O`)°゜

今日の凄い人達。



おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

浜ちゃんが



北湖のスロープ対岸のチャンネルラ

インでブッチギリ~おめでとう♪ヽ(´▽`)/



大会終了後、スロープ前で釣りましたq(^-^q)



3バイト、2フィッシュでした(^^)

300~400gでしたが(^^;

6連戦の初戦がノーフィッシュは痛

いですねぇ~(>_<)

来週のNBCチャプター大分、松原ダ

ムがんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR