松原ダム前日練習。

こんばんは、大久保です

今日は、



NBCチャプター大分の前日

練習で、大分県松原ダムにきてますq(^-^q)

今日は、ゆっくり、癒されたいです

ね(^^)

まず、スロープで、松吉クランク



の動きチェックです(^^;

それぞれ、微妙に違うので、状況に

合わせて使い分けますq(^-^q)

テスト中に



キーパーが釣れました(^^;


天候は、晴れ時々くもり

水温は、28℃ぐらいで、杖立川上流

は、22℃ぐらい。

下筌ダム側は、うっすら白にごり綺

麗です。杖立上流は、アオコのエリ

アもあり、綺麗ではないです(--;)

水位256mぐらい。



いろいろ投げ散らかしました(^_^;)


ダルドで釣れたり、



イールクローラーで釣れたり、



エリートクローのテキサスリグで



釣れたりしました(^-^)v

釣り方と場所で、サイズが変わった

り、連発したりすることが分かりま

した(^o^)v

300~450gぐらいがメイン

で20~25本

600~650gが5~6本でした(^^)

釣ろうと思えば、まだまだ釣れる状

況でした(^^)


練習後は、「豊前のモテ男」平岡君案内で、



「かんぽの宿」で風呂です(^^;

私には、贅沢過ぎるぐらいのお風呂

でした(^^;


晩ごはんは、



「東華ファミリー」



GOGOカツ丼(^-^)v



平岡君は、



中盛り、多い…

甘めのタレに、レモンは、斬新でした(^^;

さっぱりして、美味しかったです(^o^)v

練習しましたが、台風の影響で延

期と先ほど連絡がありました(--;)

来週もNBCチャプター大分なの

で、いいヒントになりました(^^;

ボチボチ帰りますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR