松原ダム前日練習。

こんばんは、大久保です

8/12、NBCチャプター大分の前日練

習、大分県松原ダムですq(^-^q)

いつもの様に、スマホ片手に寝落ち

してしまい、只今、夜中の2時

半(>_<)



天候は、晴れ時々くもり

水温は、28℃ぐらい。杖立川上

流22~23℃。

水質は、先週とそんなに変わってお

らず、下筌ダム側と下流は、うっす

ら白にごり。杖立川最上流部は綺麗

で、杖立川中流部はアオコが結構あ

ります(^^;

水位は、3m程増水して、259.5mぐらい。


先週のパターンの確認作業からス

タートしますq(^-^q)

すると、バイトがありません(>_<)


このままだとヤバイので、いろい

ろ、投げ散らかしましたo(^-^o)(o^-^)o

最終的には、エリートクローのテキ

サスリグと松吉クランク炸裂♪ヽ(´▽`)/







マックスが、43㎝(1050g)(^o^)v

800g、700g2本、650g2本、400~5

00gが8本でした(^^)

コツを掴めば、ルアーは、何でも良

かったような気がしました(^^;


練習後は、今週も、「豊前のモテ

男」平岡君案内で、日田市内で

す(^^)



かんぽの宿で、風呂入って~

晩ごはんは、



「喜楽や」(^^)

初・体・験(//∇//)



大分のチェーン店らしいです(^^)



私は、野菜炒め定食(^^)v



これで、650円(^^)

美味しく頂きました(^-^)/


明日は、がんばりますq(^-^q)

っと言っても、只今、夜中の3時半

になってしまったので、数時間後で

すが…

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR