fc2ブログ

立岡池水位。

こんばんは、大久保です

いよいよ、今週末、



陸釣りクラブ熊本初戦イマカツカッ

プですね(^^)

参加者される方は、いろいろ、準備

してますか(・・?


4/23(月曜日)の会社帰りに、



立岡池の水位を見てきましたq(^-^q)

会社が忙しく、整骨院の日の月曜日

しか暇がありませんでした(>_<)

しかも、疲れで、今まで、ブログに

あげれませんでした(^^;


・夫婦橋周辺。



・合流点周辺。



・キャンプ場東側。





・キャンプ場西側。





・ポンプ周辺。



・アウトレット(流れ出し)周辺。




状況は、



満水で少しオーバーフローしていま

した。

禁止エリアの上流が、動物性プラン

クトンがいっぱいの茶褐色のにごり

でした。

大会エリアは、ちょっと綺麗で透明

度50㎝ぐらいで、サイトフィッシ

ングできる程でしたよ(^^)

産卵から回復に向かっているバス

が、10本ぐらい見えましたよ(^^;

しかし、昨日の雨で、にごりが入っ

ている可能性があるので、いろい

ろ、考えてみてください(^^;


大会で、お会いしましょう(^-^)v

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR