fc2ブログ

遠賀川大会。

こんばんは、



私もそろそろと神様に願うばかりでありま

して…

相変わらず



バッタにはモテモテです。

彼女募集中の大久保ですf(^^;

今日は、NBC九州ブロックチャンピオンシ

ップ(福岡県遠賀川)でした


優勝カップ返還を終え、スタートですq(^-^q)

参加者33名。


天候は、晴れ☀️

水温は、21~22℃。

水色は、荒れた割には前日と変わらずです

が、水質が少し悪くなってた気がしました(^^;

風向きは、北と北東がまぁまぁ吹いてまし

たf(^^;

大潮2日目。


私が練習から追いかけていたバスは、水温

が落ちていくなかディープカップとチャン

ネルラインに近いエリアに集まるバスです(^^)

そこのすぐ近くに餌を追い込めるスポット

で釣れてました(^^;

ただ、フィーディングする水深が2~4mと

ちょっと深く、ルアーを選んでバイトする

傾向にありました(-_-;)

ルアーは、リグはいろいろですが、イール

クローラーとエリートクローとアンクルゴ

ビィのローテーションで、たまにIs-200な

どの巻物をします(^^)

…で、今回のプランは、Tバックハンプ、ス

ペシャルステージのインサイド、筑豊本線

橋脚をメインにして、中~下流でクランキ

ング勝負する事にしましたq(^-^q)


フライトが遅かったので、Tバックハンプ

には入れませんでしたが、スペシャルステ

ージのインサイドのディープカップに入れ

ました(^^;

すぐに、ちっちゃなキーパーが2本とノンキ

ーパーが数本釣れてバイトが止まってしま

いました(>_<)

他のメインエリアを選手の動きを見ながら

釣りますが、あわせ切れが1度あっただけ

で、タイミングが合いません(>_<)

仕方ないので、他の似たエリアを釣ってみ

ましたが、やっぱり無な時間が過ぎていき

ました(・_・;

頭を柔軟にしてみて、水温が上がるタイミ

ングでシャローも挑戦してみましたが、や

っぱり、無(>_<)

結局、揃わず、



2本、685g、24位、鼻くそ

でした(>_<)


今日の凄い人達



おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

3キロアップが2人、2キロアップが6人と

釣れた大会でした(^^;


各チャプターの年間表彰です(^^)

・チャプター北山湖


・チャプター大分


・チャプター宮崎


・チャプター福岡


・ヒューマン北山湖


おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

来年もがんばりましょうq(^-^q)


今年最後の遠賀川になりそうなので、大会

終了後も釣りします(^^)

トップ50桧原湖戦の金曜日のワンデイ大会

から帰ってこられた、



吉海さんと釣りますq(^-^q)

今年のトップ50戦の話しをしながら、楽し

い釣りができましたが、釣らせてあげれず

終了(>_<)


これで、残すところバスプロ選手権だけ

になりました(-_-;)

もうひといき、がんばりますq(^-^q)

大久保でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR