今日の立岡池

こんにちは!スタッフ二本松です。

今日は、5月13日(日)に陸釣りクラブ第1戦目が行われる立岡池に行ってきましたぁ~!

実釣時間は朝の5時半から9時までの3時間強ですが、

44センチを頭に41センチ・30センチ後半を三本
IMGP0806_convert_20120415114931.jpg


40センチUP三本バラシとラインブレイクで終了(ー_ー)!!

卵は落としているもののコンディションの良いバスが釣れだしてま~すぅ(^^♪

是非是非、第1戦の練習がてら立岡に来てみてくださ~い☆


*花見時期が終了し、現在立岡池がかなりゴミが散乱してます⤵

悲しいですねぇ~

釣りに行かれる際は、目に付くもので構いませんのでゴミ拾いをお願いします!!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日の立岡池】

こんにちは!スタッフ二本松です。今日は、5月13日(日)に陸釣りクラブ第1戦目が行われる立岡池に行ったぁ~!実釣時間は朝の5時半から9時までの3時間強ですが、44センチを頭に41センチ・30センチ後半を三本40センチUディションの良いバスが釣れだしてま~すぅ(^^♪是非?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立岡イケてますね~

どのタイプを狙うかで勝負が別れそう

あんまりやっつけたらだめですよ~(^-^)W
プロフィール

NBC陸釣りクラブ熊本

Author:NBC陸釣りクラブ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR